仕事がいろいろとあってしばらく釣りはお休みか?!ちょっと残念

仕事がいろいろと立て込んでおりまして
久しぶりにブログ更新できませんでした
日付の変わるのが早く感じました
いろいろと不安があっても仕事にありつけているのは幸せです<(_ _)>
明日も朝から頑張りますので寝ます😪
IMG_0199_convert_20220427004507.jpg
ところで久しぶりの スターバックス の味を堪能しました
なんか スターバックス は 高い! というイメージが
おっさんの中には定着してまして(*_*)
商品を手に取ることはなかったのですが
これから頑張るから飲んどこ~ということで飲んでみたら
やっぱり 高いだけあって うまいな~
と喜んでしまった 小さいおっさんでした
「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ」
byチャールズ・チャップリン

((´∀`))わけあってしばらく家族とも離れます
     なんか一人旅に出た感じだワクワクするぞ!

投稿者 norichanneru

“仕事がいろいろとあってしばらく釣りはお休みか?!ちょっと残念” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    スターバックスのコーヒー美味しいです。
    確かに、ちょっと高い!
    お店には行ったことありません。
    コンビニで買っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です