釣りと仕事用の靴をワークマンでゲット

曇りでしたが過ごしやすい一日でした
いわき市ではTV等で発表されている新型コロナウイルス新規陽性者よりも
本当は多いのではないかと思われるぐらい身近に迫っていて怖いです(T_T)
感染症対策をもう一度考え直して注意したいです。
ところで ワークマン で売っているシューズが欲しいな~と思ってたのですが
ワークマン公式オンラインストア を覗いてみたら
https://workman.jp/shop/default.aspx
いわき平店 に在庫があって なんと お取り置きも可能!迷わずポチッとしました!
その後、メールでお取り置き出来たと メール で返信が来るはずなのですが
なぜか?ちっとも来なかったんですよね~
2年前の6月に NEOISM TREKSHOES
この値段で、こんなのが買えるんだ(^^♪しかもいいこと書いてあった 接地面から4cmまで防水加工!ちょうどおっさんには良く感じたので決定!(当時のブログの記事より)
約2年弱はいていまして、防水性もあり、おっさんの足にもよく合って
山も釣りも仕事にも活躍していました
bandicam 2022-05-12 21-06-57-055
ぱっと見た感じ、素材が丈夫でまだまだいけそうに見えるのですが
もしかすると、靴底の素材が減りやすい!そんな感じがします
最近、地面の突起物を敏感に感じることが出来るようになってきました( ゚Д゚)
bandicam 2022-05-12 21-07-05-344
仕事が終わったのでメールの返信は無いのですが
きっと在庫があるのでは!と思って ワークマン平店 へ行ってみました。
したらば! Gmail の不具合が発生していたらしいですよ!
お取り置きしておきました!と店員さんよりありがたいお言葉!
Gmail そんなことあるのか!?と思いながら支払いを済ませました!
買っちゃいました!アスレシューズストームランナー
bandicam 2022-05-12 21-14-34-023
決め手となったこと!
① NEOISM TREKSHOES と 同様の 4cm防水 これが仕事や釣りに役立つ!
② しめつけ簡単なドローコードで脱ぎ履きラクラク
bandicam 2022-05-12 21-14-53-214
こいつは紐がほどけることもなさそうでいいぞ!
③ドローコードを収納できるポケット付!これすごい
 もしかすとこれが今回最大の決め手かも!ぐりっと入れてみました!
これでセット完了!もう靴紐の調整もいらな感じです
bandicam 2022-05-12 21-15-01-061
⑤軽量で快適な履き心地!軽く感じますいいぞ!
⑥靴内への水の浸入を防ぎながら靴の中の湿気も逃すらしい!
 これから使ってみて検証します。
bandicam 2022-05-12 21-26-43-574
欠点として考えられる靴底の素材は同じでないかとは思います
しかし2年弱使えてた NEOISM TREKSHOES と
同じ 1900円 で買うことが出来るなんて😆😆😆
ありがたいぞワークマン🤣🤣🤣
てことで、明日より1900円の靴のお陰て元気に働けそうなおっさんでした
それではまた明日!
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。
It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.
byサン=テグジュペリ

(* ´艸`)先日購入したレインウエアがこれからの季節には暑すぎだったので
     薄手のやつ欲しいです😅ワークマンも沼か!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です