日曜日はサーフと港の両方を楽しみたいです

一日中雨で、若干頭痛もあり(T_T)調子悪い一日でしたが
日曜日の天気予報は晴れマークです!
疲れているからと言って寝ているのは良くないので
朝マズメはサーフでヒラメを狙い! そして港で小魚を釣りたい!
午前中は遊び倒したいです!
いつもは通り道にある ダイソー で買い物をするのですが
今回はちょっとだけ足を延ばして セリア に行ってみました
おそらく新発売の マイクロジグ3g 3個買ってみました
これで サバ イワシ アジ を釣りたいです
bandicam 2022-05-13 21-03-40-921
サーフでヒラメが釣れた情報は皆無なのですが
シーバスが釣れた情報をネットで見ました!
アサマヅメ はシーバスを夢見てジグを投げまくってみます
久しぶりのサーフ楽しみです。
それと セリア でもう一品買ってみた
bandicam 2022-05-13 21-04-13-319
除菌消臭 ウエットシート大判タイプです
釣れることを前提で 匂い対策 のため購入してみました。
まあ、なんにでも使えそうだしね
明日は時間があったら キャン★ドゥ へ久しぶりに行ってみたいです
キャンプ道具が充実しているらしいんですよね
それでは早めに休むとします
また明日!
ただ、勘違いしちゃいけないのは、下に落ちるっていうことが、進化してないということではないんですよ。
下に落ちるのも、次に昇るための変化かもしれない。
昇るために、落ちることが必要なこともある。
by本田圭佑

(* ´艸`)いろいろあって忙しいですが思い切って遊んで気分転換だ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です