グリーンのルアーを明日は投げてみます釣れてくれ~

まだ週の半ばだというのに結構疲れてます
これは運動不足とかストレスの影響もあると思うので
明日は夕方まで仕事が無いので早起きして サーフ で ルアー を投げまくり
砂浜を ウエーダー で歩いて 運動不足とストレスを解消したいです。
しかしながら、食欲はあります甘いものも食べたいです!
今日は甘いものは我慢して、いつも宅配してくれる弁当を昼に食べているのですが
今日はお休みして、前から食べてみたかった 冷凍パスタ にしてみました(^_^)
セブンイレブン の じっくり煮込んだこく深い ミートソース です
bandicam 2022-05-17 20-41-43-384
トレー付きパスタシリーズという奴らしいです。
ミートソースは万人受けまちがいないタイプのはっきり濃厚な味わい
コスパがすごくいいですね 257円 これはおすすめですね
bandicam 2022-05-17 20-41-52-787
作るの簡単だし、値段で比べると カップラーメン と変わらない感じですね
職場のレンジでおっさんでも簡単に出来るのがうれしい(*^^)v
bandicam 2022-05-17 20-42-04-876
セブンの冷凍パスタには 「金のボロネーゼ」(税込429円) もある!
そっちも美味いに決まってるのですが
お昼は 257円 に抑えて置いて、釣り具に集中特化するのです(・ω・)ノ
今日も高価な釣り具を一品購入してしまった🤣🤣🤣

デュエル ハードコア ヘビーショット(S) 125mm F1210-HGGR ゴールドグリーン 
ヘビーショットを明日は投げて夢を見ます
どんなドラマが待ち受けているのでしょうか!
だいたい予想はつくのですが🤣
それではまた明日!
「万策尽きたと思ったならばこう考えよう。まだ可能性は残っている」
byトーマス・エジソン

(* ´艸`)予想としては 根がかり ライントラブルでどっかに飛んでく そんな感じですが
     釣れる可能性は残っている🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です