釣りの日の朝はコロッケパンがいい感じ

青空が広がって気分最高の一日でした
太陽の光を浴びるとやっぱり元気になりますね
ところで、釣りに行くのは朝と決めているのですが
特に サーフ に行った時は途中でちょっとコンビニというわけにもいかないので
米農家の長男でありながら パン を食べるようにしてます。
ごく最近になって、甘いものを出来るだけ控えようと決心しまして
大好きな菓子パンを我慢して、総菜パンをいただくようにします(・ω・)ノ
ちなみに、朝のコーヒーもサーフに行くときはあれが近くなるので
大好きですが我慢します。
昨日は コロッケパン にしてみました。
bandicam 2022-05-19 20-47-44-415
北海道産じゃがいもの コロッケパン
コロッケパン を食べたことが無いわけではないですが
近年、食べた記憶は無いです
北海道産じゃがいもを使ったコロッケをサンドしたコロッケパン!
小麦原料高騰により価格が130円(税抜)から140円(税抜)に値上げになったばかりみたいです
しかしながら、けっこうボリューム感もあり
手に取ってみると ずっしりと感じます 150g あるらしいです。
食べてみたら パンがふんわり ジャガイモが手作りっぽくいい感じの甘みがあり
ソースが美味くて最高でした!
これを釣りの前にガツガツ食べて ルアー を投げまくり
釣りの朝はコロッケパンが定番になりそうです!
今日も食べたくなってしまった🤣
木曜日はいつも食べてる宅配弁当が無く
昼は外で食べる日になっているので
いわき市 21世紀の森公園 の駐車場で休憩を兼ねていただきました
bandicam 2022-05-19 20-47-56-169

木陰を探して駐車して コロッケパン をたべて休むと
午後も元気で働くことが出来ました
コロッケパン がとても美味かったので
あまり経験のない 総菜パン をいろいろ試してみたいと思います
セブンイレブン がほとんどになりそうですけどね(^^♪
それでは今週ももう後半戦頑張りましょう
日曜日は 久しぶりにゴルフの予定のため
釣りは残念ながらお休みの予定です
明日は仕事帰りに 打ちっぱなし に行ければいいなと思ってます
それではまた明日!
いいですか いくらのろくてもかまいませんよ たいせつなことはね いつでも前をむいて 自分の足で 自分の道を歩くことですよ
by相田みつを

(* ´艸`)セブンイレブンのキャベツが入った鶏メンチカツのパンが気になってます!

投稿者 norichanneru

“釣りの日の朝はコロッケパンがいい感じ” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    コロッケパン美味しいですね!
    自分はカレーパンが好きです。
    たまに、カレーコロッケパンというものを見かけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です