アナ釣りは釣れませんでしたが、その後にメバル?が釣れました(*^^)v

今日は、いまだ釣れたことの無いアナ釣りに挑戦!
何故かというと、夕マズメなら空いていると思って行ってみた小名浜港2号埠頭
激こみ さすjが人気スポット週末はすごいんですね
続いていってみた 中之作港 これまた結構なお客さんです
おっさんの性格として 人混み を避けるとか
静かなところを好むというか
自分はそういう人だったんだな(^_^)と思うこの頃です
そして、たどり着いた 沼ノ内港 でアナ釣り開始したのですが
根がかり 2回 でブラクリを失いまして
アナ釣り 残念な結果でした🤣🤣
ところがです!
こちらもいまだ釣れてたことが無い ダイソー ジグヘッドデルタ を使って
bandicam 2022-05-21 23-53-57-917
ガルプ を付けて投げてみたら
なんと魚釣れた~😆😆😆
bandicam 2022-05-21 23-52-52-674
夜の釣りは経験がほぼ無いのでわかりませんが
これからの季節は日が長いし暖かいのでまた来てみたいと思います
bandicam 2022-05-21 23-59-05-138
暗くて良く見えないので、頭に付けるランプ買うかな
安全のためにも
それでは明日はゴルフです
また明日!

夢を叶えるコツは狂ったように欲しがること。
by山本 寛斎
 

(* ´艸`)夜の撮影もしたことないです難しそうだな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です