日頃のキャスティングのお陰でドライバー安定してました

7ヵ月ぶりのゴルフが終了して、嫁と娘と晩飯が食べれました
ただいま、ぐったりして眠気と戦いながらブログ書いております
スタート時から霧雨が降り初めまして(T_T)しばらくぶりのゴルフで
しかも雨!これはやばいです体力も奪われそうだし
左に五十肩の心配もありまして、ギブアップあるかも!と思ってたのですが
そんなに雨が強くなることもなく
五十肩で トップ が浅くなるかと思ったらそうでもなく
当たりがいい!(スコアは別です)
ということでいきなり ランチタイム です(・ω・)ノ
bandicam 2022-05-22 19-04-28-188
新型コロナウイルス流行によって一時期はバイキング 形式の提供をやめているゴルフ場が
多かったのではないでしょうか、久しぶりの光景です😍😍😍
bandicam 2022-05-22 19-04-31-484
いつも控えめに昼食をとっているのですが、運動しているのでガッツリといただきます
食べてみたら、これがまた美味し!久しぶりだからでしょうか?
bandicam 2022-05-22 19-04-35-409
PLAY料金 11,980円 (税抜 10,300円+消費税 1,030円+ゴルフ場利用税 650円)
昼食バイキング付き ワンドリンクサービス!
だったので ノンアルビール もいただきました
ガッツリ エネルギーをチャージして臨んだ後半戦は
たいがいの場合、腹が苦しくて動きが悪いもんですが
今回は、何故か前半より調子よく
突如、雨脚が早まりましたが18ホールを楽しく回ることが出来ました
ゴルフの調子が多少、良かったといっても
当然ながら、ごフルプレイ中にきれいなコースの写メを撮ったりとかする余裕全くなしです!
これは、ゴルフの記事では無いのでは( ゚Д゚)ランチ記事じゃね!
ゴルフ場はこちらでした 
バイロンネルソンカントリークラブ
巨星ByronNelsonが作り上げた
レジェンドの名にふさわしい本格派チャンピオンコース
https://bncc.tatemono-golf.com/


本日はお世話になっている会社様のゴルフコンペに参加させていただきました
いつもありがとうございます<(_ _)>
同伴メンバーに恵まれ 14位 という好成績で(22人中)
商品いただきまして家族も喜んでました<(_ _)>
bandicam 2022-05-22 19-40-15-073
今回のプレイによる大きな気づきとしまして
サーフでルアーを遠くに飛ばす技術と
ゴルフで遠くにボールを飛ばす技術は似ている!
いずれも速く振ろうとして力むとしっぱい(T_T)
ゆったりとスイングして ロッド 及び クラブ のしなりを利用して
遠くに飛ばすもんなんですね!
この冬、だれもいないサーフでルアーを投げまくったりしたおかげで
ドライバーショット が安定していたということですね!
釣果 には繋がらず ゴルフ にちょっとだけ好影響でた🤣🤣🤣
今後も 釣り竿 をメインに振りたいと思ってます
ゴルフもたまにはやります
今日のゴルフが終了したら 雨が上がって 素晴らしい青空見れました
bandicam 2022-05-22 19-04-51-897
それでは明日よりまた仕事頑張りましょう
また明日!
最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。
The person who has lived the most is not the one who has lived the longest, but the one with the richest experiences.
byルソー

(* ´艸`)来週は確実に体のあちこちが気持ちよく痛いはず!

投稿者 norichanneru

“日頃のキャスティングのお陰でドライバー安定してました” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    お疲れ様です。
    22人中14位で、お菓子ゲットは良いですね!
    たまにやるゴルフで天気が雨は悲しいものです。
    次回は完全に良い天気の中できるとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です