初めて行ってみたサーフは最高でしたが結果はいつものボウズでした!次回も頑張ります。

昨夜、気合を入れて早く寝た割には、朝が全然だめで出遅れました。
初めての場所に行ってみたくなり、ちょっと遠いのかと思って車を走らせると
意外とはやく30分もかからずに目的地に到着!
勿来火力吐き出 に行ってみました!
鮫川河口 ともいうのでしょうか?よく解らないのですが
たくさん釣りをしている方がいたので、間違いなく釣れるとこだ!
bandicam 2022-05-29 18-01-37-791
北を向いてます
到着するや否や開放的な遠浅の海岸に心を奪われました
素晴らしい場所でした。
結果は 6:00 からルアーを投げまくったのですが 通常営業のボウズ となりました🤣🤣🤣
bandicam 2022-05-29 18-01-18-604
今日は 大潮 でしかも干潮時刻だったため 
動画でよく見かける場所に海水はありませんでした
bandicam 2022-05-29 18-02-05-190
南側を見ています
茨城県の方角を見てみると、そちらにもたくさんのアングラーさんです。
たくさん人がいると気分も上昇しますね!
途中、イケメンと美女のアングラーと遭遇
釣り上げた 巨大なエイ を見せてもらいました
bandicam 2022-05-29 18-33-26-932
二人で エイ を海に返す作業中でした
なんて健全なお付き合いなんだ!いい思い出になったに違いないです
それに比べておっさんは何も釣ることは出来ず( ゚Д゚)です
ペットボトル一本 をフローティングベストのホルダーに入れるようにしてまして
飲み切ったところで今日も釣りは終了です。
帰りに以前よりちょっと見てみたかった モニュメント へ
bandicam 2022-05-29 18-03-19-928
モニュメント「きみと」
勿来地区の東日本大震災の記憶を伝えるために2018年9月に岩間防災緑地内に設置
付近に タイムカプセル が埋められています
642名の音声・映像記録 が入ってるそうです
過去の貴重な記録が将来の災害を最小限にしてくれるはずですね。
「私たちの (き)記憶を (み)未来に (と)共に(と) 届ける」
全然知らなかった(*_*; そういうタマゴだったんだ
夏のような日差しの暑い日でしたが
おっさんは心が静かになったのでした。
それでは明日より仕事頑張りましょう!
また明日!
人間は希望と創造の生き物である。それら2つは、物事は変えられない、という考えが間違っていることを教えてくれる。
Man is a creature of hope and invention, both of which belie the idea that things cannot be changed.
byトム・クランシー

(* ´艸`)今日失った釣り具なんですがなぜかすぐ無くなるんだよな
     次回こそ魚に食いつかせてやりたい!釣れるはずなんだよな~

Buddy Works OFF BAIT 

投稿者 norichanneru

「初めて行ってみたサーフは最高でしたが結果はいつものボウズでした!次回も頑張ります。」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    子どもの頃、駄菓子屋で「エイの煮もの」がありましたが、臭かったので、あまり好きでは無かったです。
     大人が、酒のおつまみに買ってましたが、、、(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山形に住んでたころ
    スーパーでエイの干物を見かけました
    カスベだったかな
    食べたことないです(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    エイは好きな人だけが食べる大人の味です。
     ハマる人はハマるらしいんですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です