貴重な飲み物いただきました、質の高い睡眠をして釣りに行きたいです。

帰宅時間が遅くて晩飯食べたらもう眠いです(*_*;
更に、今日はとてもラッキーなことに大人気の ヤクルト1000 飲んじゃったので
今日はいつもよりも 睡眠の質 が高くなりそうです(^^♪
乳酸菌 シロタ株の機能により ストレス をやわらげられるとか!
ヤクルトってすごいね
bandicam 2022-06-20 22-01-25-326
ストレスといえば昨日サーフで早朝よりルアーを投げまくりまして
午後はぐったりとしてたのですが
今朝はストレスが解消されたおかげで、気持ちよい目覚めと仕事への意欲がありました!
釣りに行かせてくれる家族と海と魚に感謝いたします<(_ _)>
明日、一生懸命働きますので 水曜日 も サーフ に行かせてほしいのです<(_ _)>
天気予報は今のところ 晴れのち曇り 風も弱いみたいです(^_^)
bandicam 2022-06-20 22-13-53-544
大潮・中潮・小潮・長潮・若潮・中潮 が15日周期でやってくることを最近知りました。
タイドグラフ を見てみたら 小潮 らしいです
小潮 の時は 干潮満潮の差がすくなく釣れない潮周りらしいですね(*_*;
昨日の 中潮のアサマズメ はすごくいい潮周りだったんだな!
だから、下手くそおっさんでも 舌平目 カニ サバ が釣れたに違いないです
しかしながら、下手くそおっさんにとってのメリットもある
①平日で小潮となるとアングラーさんもかなり少なく周りを気にすることが無い! これ最高!
②サーフなどで海が穏やかなときはヒラメやマゴチねらい目説! これいいぞ!
③ヒラメ、マゴチは小潮とマズメの組み合わせで釣れる説! 期待しちゃうよ!
④海の変化が少なくゆったりしている日は 時合 が長い説!
  釣れる時間帯のことを時合というんですよね(^_^)
⑤いろんなルアーをゆっくり試して反応を見ることが出来るらしい!
  いつも反応が無いからこれはなんとも言えない!
総合的に考えると、結局は行ける時にしか釣りは出来ない!
いける時が時合かな(^_^)
bandicam 2022-06-19 16-46-30-344
潮止まり一時間前後を狙うと良いらしいので
水曜日は 4:00 ~ 10:00 のアサマズメから潮の満ちてくる 
6時間 を楽しむのが良いのではないかと思います(^_^)
6時間釣りを楽しんでも 10:00 だとゆっくり休んで午後も色々出来そうです
それでは明日は明後日のために頑張ります
また明日!
「とにかく自分を信じてあげましょう。生きていて「幸せ」だと思える自分に巡り会うこと。小さなひらめきを実行していき、達成感に変えていきましょう」
byゴルダ・メイア

(* ´艸`)流行に弱いです 「乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む飲料」の継続飲用したい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です