ダイソーシャッドテールワーム50%増量!買ってみました。明日投げてみたい。

雨が降ってるし暑いし寝苦しくなりそうですが
明け方から天気が回復して晴れるみたいです
働き方改革で 年間5日 の有休消化というやつ
労働基準法第39条第7項には、全ての事業者に対して、年次有給休暇が10日以上発生した従業員に年5日の年次有給休暇を取得させなければならない旨が定められています。 罰則規定も設けられており、違反事業者には対象となる労働者1人あたり30万円以下の罰金が科されることがあります。
当然、消化しないと会社に怒られるので
明日、有休を消化します(^_^)
ということで、もう残りの釣り予算はなく
机の中の小銭を物色したら 800円 ほどあったので
仕事帰りに ダイソーの釣り具コーナー いってみました。
去年、大人気でなかなか手に入らない時期もあった
ソルト用ジグヘッド たくさん売ってるし
bandicam 2022-07-29 21-28-36-696
シャッドテールワーム の 50%増量商品も発売になってました
bandicam 2022-07-29 21-21-32-990
暑い時期になると ヒラメ は沖に行ってしまい
マゴチ がシーズンになるなんて聞いたことがあります
手持ちの ルアー と ダイソーVJ を投げて明日は楽しんで見ます。
不安要素としては
おっさんの体が昨日からめっちゃだるいんです(*_*;
冷たい物飲み過ぎ?
夏バテ?
運動不足?
早めに休んで、明日は軽くね!軽く!
動画編集もお休みします。
それでは明日は目覚め次第行動します
また明日!
早寝と早起きは、人を健康で豊かで賢くする。
Early to bed and early to rise, makes a man healthy, wealthy and wise.
byベンジャミン・フランクリン

(* ´艸`)ダリ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です