オートリリース1回とイシモチ一匹でした楽しかったです。

夕方になっても暑いですね
昨日も若干、腹が痛かったのですが、今日も一緒(*_*;
食欲あるし、熱無いし、朝3:12 にサーフに向かって出発しました。
駐車場は、ほぼ満車に近い状態で、止めることが出来てラッキーという感じです
まだ、薄暗い中お好みのポイントへ ウエーダー を着てボスボス歩いていくのですが
暗闇の時の事故防止にあれいいな~と思いました
bandicam 2022-07-31 17-31-59-985

こういう釣り用のライト使ってるのだろうか?
勉強して事故対策したいです。
ところで、今日はいつも以上に トラブル多発 なんです(*_*;
ライントラブル で 初めてヒラメをもたらしてくれた
ハードコア ヘビーショット ヒラメゴールドピンク が海に飛んでいくし
やっとの思いで復活したのですが
最近期待していた ハードコア ヘビーショット パールチャート
続けざまに海へ奉納(T_T) スナップの結びがダメだったみたい
でも、なんとか 一匹ゲット!

サーフでの イシモチ は初めてです
自宅で塩焼きにしていただくことにしました。
これがまた、上手いこと行かず
焼き網に ガッツリ とくっついてしまった🤣🤣🤣
思い切って レア な焼き加減の状態で
いただいてみたら!美味いんだなこれが😁😁😁
bandicam 2022-07-31 18-22-13-561
ということで今日も楽しい一日でした
また仕事頑張ります。
それではまた明日!
成功を喜び、失敗の中にユーモアを見出しなさい
あまり真剣に考えてはいけない
リラックスしなさい
そうすれば周りの人すべてがリラックスするだろう
楽しみなさい
いつも熱意を示しなさい
byサム・ウォルトン

(* ´艸`)料理を覚えるともっと楽しみ広がるな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です