今日は釣りをお休みして海岸をドライブ、海の家のラーメン食べたかったけど開店時間前でした。

昨夜、サーフでの釣りを諦めて一人宴会を行い朝を迎えました
久しぶりに、休日の朝ゆっくり 7:00 に起床しました。
大きな被害もなく 台風8号(メアリー) はいわき市を過ぎ去ったみたいで
良かったです(^^♪ まだ大気不安定で危険な地域もあるのでお気を付けください。
朝飯を済ませると、特に何もやる気も起きない”(-“”-)”
海を見に行きたくなったので、良く行くサーフに行ってみました
bandicam 2022-08-14 15-49-10-323
風は治まり 波は高いのですが 釣りを楽しんでいる方もいらっしゃいました
台風一過 のいい天気になりそうです
今日は釣りをしないと決めていたので、道具も持ってきてないし
先日 薄磯海岸 にあった 海の家 で 朝ラー 出来ないかな?
さっそく行ってみた!
bandicam 2022-08-14 15-48-56-219

いわき市 薄磯海岸 に今年は 民宿・海の家 鈴亀 一軒だけ出店中です! 
HP http://suzukame.s39s.com/
bandicam 2022-08-14 15-48-26-064
残念ながら 朝7:45 では料理はまだ提供出来ないそうです
鈴亀特製ラーメン700円 が食べてみたかったよ(T_T)
とぼとぼと 海の家を後にしたのですが
ぞくぞく と 海を楽しみに人が来てました
今日はきっと大繁盛だったのではないでしょうか
【薄磯海水浴場情報】
開設期間:2022年7月16日(土)~8月15日(月)
◎海の家:1軒
 ・海の家シャワー:有り 
◎トイレ:有り
◎足洗専用シャワー:有り
◎駐車場:約350台程度(市営無料駐車場)
明日までなんですね!さびし~(T_T)
朝の、海岸ドライブはこれで終了しまして
家で ノンビリ 動画編集 することにしました
8月に入ってから 3回 サーフ に行ったものの
魚感ZERO で ぜんぜん動画編集の意欲が無かったのですが
リール を シマノ セドナ4000 から 21アルテグラ4000XG に更新し
これからが本当のサーフフィッシングのスタートや!
ということに気持ちを切り替えました。
お時間がございましたら動画もよろしくお願いします<(_ _)>

二日後の 火曜日 に サーフ に行きます 天気も良さそうです
それでは明日はちゃんと働きます
また明日!
However difficult life may seem, there is always something you can do and succeed at.
どんなに人生が難しく感じられたとしても、必ずあなたに出来ること、そして成功できることがあります。
by Stephen William Hawking

(* ´艸`)まってろ ヒラメ・マゴチ・シーバス 

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です