初めてルアーにペイントしてみました。明日はサーフに行きます。

お盆休みが明日で終わってしまいますね
特に連休というわけではなかったのですが
朝の通勤楽だし、やっぱりいいですね
なんと、明日は休みを頂くので サーフ に行く準備中です
このところ 3連続ボウズ🤣 なので
いろいろと YouTube で勉強して
使用する ルアー の バリエーション を増やしたいと思っているのですが
まだ8月の半ばなのですが、そんなにお小遣いに余裕が無い!
ということで、最近使ってなかった
DUO  ビーチウォーカー フリッパーZ36 マットピンク 
bandicam 2022-08-15 19-42-56-349
この、擦れて白くなったところに ペイント して使ってみようと思います
ルアーのペイント は もちろんやったことないです
丁度、トヨタ の ピンクのタッチペン があったので
きっといい感じの色になるはずです

少し塗ってみたら 予想以上 に色が濃い🤣
ということで、頭を残して 全ボディに塗ってみた
bandicam 2022-08-15 19-46-46-688
画像以上に実物は あずき色 です😂
魚にはどのように見えるのか解らないので可能性はあるはず!
予想よりもすぐに乾くし楽しかったので
釣れなかったら次回は パールホワイト の タッチペン あるので
塗ってみたいです(^_^)
ブログ書いてたら もう少し丁寧に塗りたくなったので
これからやってみます
アサマズメ に 間に合うようにさっさと仕事します。
それではまた明日!
人間は希望と創造の生き物である。それら2つは、物事は変えられない、という考えが間違っていることを教えてくれる。
Man is a creature of hope and invention, both of which belie the idea that things cannot be changed.
byトム・クランシー

(* ´艸`)明日は釣れるといいな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です