頭痛・腰痛・倦怠感のためもう寝ます。明日は元気になるはず。

やっとの思いで帰宅しました(-_-)
昨日、4回目のあのウイルス用のワクチンを接種したのですが
おっさんは 3回目までF社 4回目M社 のワクチンでした
朝、起きたときは若干、接種した左腕が痛いぐらいでなんともなく
職場に行っても 行ける行ける~
副作用なんで気のせい!といった調子でしたが
仕事して体を動かし始めてから1時間後ぐらいに
頭痛 腰痛 倦怠感 が 来た~🤣🤣🤣

食欲は相変わらずあるので
昼食べて 消炎鎮痛剤 飲んで昼寝1時間で
ちょっと改善したのですが
その後、また 頭痛 腰痛 倦怠感 来た~🤣🤣🤣
どうにか無事に仕事を終えて
セブンイレブンによって 美味いドリンク 飲むことにしました
セブンイレブンのアプリみたらクーポンあったので
こちらのドリンクに決定!
bandicam 2022-08-26 18-58-10-442
キリン iMUSE (イミューズ〉ヨーグルトテイスト
味は、酸味が無いカルピスみたいな感じかな
ミルクっぽい感じがしました。
プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ
健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。HP参照
健康な人の免疫機能の維持に役立つプラズマ乳酸菌を1,000億個配合 HP参照
凄そうです( `ー´)ノ
いまあのウイルスが猛威を振るっているので
ワクチンにプラスして キリン iMUSE (イミューズ〉ヨーグルトテイスト 暫く飲んでみます
9月18日 まで 一本 50円引き のクーポンが使えるので
100円ぐらいで飲めるし
おっさんは、クーポンとかお得なことに弱いのでした😂

もうだめだ寝ます😭
明日はきっと元気になってるはず
それではまた明日!
人生にとつて健康は目的ではない。しかし最初の条件なのである。
by武者小路実篤

(* ´艸`)日曜日は雨みたいですね釣りはいけないかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です