昨日に引き続きパンフェス中です。週末は釣りに行きたいな~

台風14号が過ぎ去って夜は寒くなりました、上着が必要です
不幸にも被害にあわれた方もたくさんいらしたみたいです
一刻も早い回復をお祈りいたします。
お陰様で、おっさんの身内には被害が及ばず
今日も元気に働かせていただきました<(_ _)>
昨日、嫁が パンフェス で購入してきた パン がまだまだあるので
昼 ⇒ 夜 ⇒ 朝 
3回目のパン食を迎えました
朝、選んだ パン!
bandicam 2022-09-20 22-18-19-637
ねこねこ食パン チョコ

株式会社オールハーツ・カンパニー 
名古屋本社の大きな会社なんですね
パンの他にも スイーツ等のブランドも展開中
そのうち福島県にも出店してくるのでしょうか?
朝食に コーヒー と 甘い食パンも 悪くないですね
くるみが入っていて 食感もいいですね
職場にもっていって 昼食 にしてみました。
昼 ⇒ 夜 ⇒ 朝 ⇒ 昼
4食目に選んだパンは!
bandicam 2022-09-20 22-17-04-870
ねこねこ食パン プレーン
ねこねこ食パンで人気No.1
アレンジがしやすいプレーンです
これは、おっさんもそのままというわけにはいかない!
いつも食べてるけれども
コロッケ を 挟んで食べたい!
おっさんはコロッケパンが好きだ🤣
一番近くの セブンイレブン には コロッケ は売ってない!
その次に近い ミニストップ にはあることを知っているのだ
bandicam 2022-09-20 22-16-32-590
お昼時、台風のせいで雨強くてしんどかったのですが
コロッケ を買いに来ました
bandicam 2022-09-20 22-53-56-649
国産和牛使用 牛肉コロッケ 
そして 福島県民のソウルフード 酪王カフェオレ です
合わせて 200円ちょっとです 
bandicam 2022-09-20 22-17-26-289
車内で食べたので ソース マスタード が無いのは少し残念ですが
牛肉コロッケ の甘みと旨味で 満足の一品となりました!
デザート?ではないか(/ω\)
すいかパン もいただいてしまった
宮城発祥 元祖「スイカパン」/東北ライフ企画【製造はシライシパン】
bandicam 2022-09-20 22-18-02-923
宮城発祥 元祖『スイカパン』
赤い部分 は 甘く 種のところは チョコレート
それは予想できるのですが
皮の緑の部分の味が知りたいんじゃ!
と思って食べてみたら
bandicam 2022-09-20 23-11-15-129
普通の食パンの味だな😆😆
確かに キュウリ のような味がするパンはあり得ないか😅
ということで夕方にかけて断続的に雨が降って
しんどい仕事となりましたが無事終了
明日は天気が回復してくるみたいですが
週末は天気が悪そうです 釣り ダイジョブだろうか(-_-)
あと2日働くとまた連休です
頑張って働きましょう
それではまた明日!
パンさえあれば、たいていの悲しみには耐えられる。
byミゲル・デ・セルバンテス

(* ´艸`)明日の昼も パンフェス するかなお小遣い節約にもなるしね
bandicam 2022-09-19 18-52-28-220

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です