肩・腰の痛みがストレッチにより改善傾向!日曜日はサーフに行くつもりで準備開始

雨が降ってるし寒いです(-_-)コタツ出そうかと思います
しかし!この寒さで気温が下がれば海水温も下がり
ヒラメ が釣れるようになるのではないでしょうか?
日曜日は天気が良さそうなので期待しちゃいます🤩
肩痛・腰痛 を直すべく ストレッチ も念入りに行ってます(・ω・)ノ
ストレッチ開始して 11日経過 したのですが
ついに 左腰に常時あった重苦しい痛みが無くなりました!
その代わり、いろんなところ痛み出てますが良くなってる感じです
左右の肩の痛みは動かす角度によって痛むのですが
無理せず動かしながら改善できそうです。

オガトレ 【8分】腰痛・首こり・肩こりを”まとめて解消”するストレッチ!【座ったままできる◎】

ストレッチ整体師とも先生 【腰痛治し方ストレッチ】腰痛や坐骨神経痛に超効果的!!
ズボラな方でもこのストレッチだけで劇的に改善
この2個の動画が自分にはちょうどいい感じなので
毎日、繰り返しています
お勧めがあったら教えて頂きたいです<(_ _)>
日曜日に サーフフィッシング に行こうと思うので
今日から道具を準備です
老眼鏡  弾丸簡単リーダー スナップ アシストフック
セリアフィッシングメジャー 塩レモン飴 ナイフ

上記をフローティングベストのポケットに入れてるのですが
bandicam 2022-10-07 22-17-30-603
今まで、手ごろな防水の小物入れがなかなか見つけられず💦
ダイソースライダー付きストックバッグ 買ってみました
bandicam 2022-10-07 22-17-10-094
あまり期待してなかったのですが
大きさが丁度良く!スライダーも良く出来ていて
いい感じで治まりました
bandicam 2022-10-07 22-17-40-281
当然、耐久性は期待できませんが
25枚入り 110円 なのでそうとう使えそうです😁

bandicam 2022-10-07 22-16-59-522
色々活用できそうなので、これはお得な感じがします。
是非お試しいただきたいです。
もう一日しっかり働いて
サーフに向かいたいと思います
それではまた明日!
何はさておいても、準備こそが成功の鍵である。
byアレキサンダー・グラハム・ベル

(* ´艸`)寝る前にもう一回ストレッチやるぞ!やり過ぎは良くないらしいがやる!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です