#COBライト のお試しは出来たのですがボウズ、ビーチクリーン作戦が月末にあるので参加しようと思います。

予定よりちょっと遅れて目覚めました💦
4:15 に自宅からサーフに向かって出発して
駐車場から目的のポイントまではまだ真っ暗だったので
昨日、届いた COBライト を試すことが出来ました

LED 投光ライト ledライト cobライト ミニ投光器 Mini作業灯 懐中電灯 30g軽量 高輝度 4種点灯モード キーホルダー式 緊急照明用 栓抜き付き 強力磁石付き 角度調節可能 充電式 キャンプ 登山 防災グッズ 停電 地震 日本語取扱説明書付き

新品価格
¥960から
(2022/10/9 18:09時点)


bandicam 2022-10-09 17-37-37-501
十分に明るくお値段以上の感じです🤩
1時間もかからずに辺りは明るくなるので
サーフでのバッテリーの持ちは問題なさそうです
夜釣りをする方の参考にはならないですね(-_-)
bandicam 2022-10-09 17-38-32-624
ライフジャケット の 胸のDカン に装着したのですが
手元の見やすいこと!老眼には最高ですね😲

これから活用が増えそうです!
釣果の方はと言いますと
安定のボウズでした😆
言い訳
①波高すぎ   はるか沖で波が🌊起きてたし
②うねり強烈  ルアーがすぐに流されるし
③7:00頃から強風 ルアー飛ばないし ラインが風に・・・
うれしかったこと
①肩と腰に痛みは多少あったが大丈夫だった
②以前、お会いしたことのあるチャンネルを見てくれてる、郡山市の方と再会できた
③海に行けただけで最高~日の出も見れた
また サーフフィッシング を楽しみに行かせていただきますm(__)m
帰宅途中 ルアー を一つロストしたので
補充しようと思って 
トビヌケ平 いってみたら張り紙が目に入りました
bandicam 2022-10-09 18-29-41-073
トビヌケビーチクリーン作戦!
いわき新舞子ビーチ 202210.30 7:00~8:00
ボランティア募集です!

トビヌケ平店 のブログ
http://tobi-taira.cocolog-nifty.com/blog/2022/09/post-1ee0fc.html
いつもお世話になってる いわき新舞子ビーチ の清掃作業に
出来るだけ参加しようと思います。
参加に予約は必要なのか?店員さんに聞いてみたら
店長が出てきてくれて 「来てくれるだけでOK」 だそうです
楽しみが一つ増えました(^^♪
明日もなんとお休みなのですが雨で
波が今日以上に高いみたいなで釣りはお休みですね
ゆっくり休んで
来週の仕事に備えます
それではまた明日!
それぞれが自分の戸の前を掃除せよ。そうすれば、町のどの区域も清潔だ。それぞれ自分の課題を果たせ、そうすれば、市会は無事だ。
byヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

(* ´艸`)肝心な時にダメな奴なので忘れないで参加したいです。

投稿者 norichanneru

「#COBライト のお試しは出来たのですがボウズ、ビーチクリーン作戦が月末にあるので参加しようと思います。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    釣り人は、防波堤や浜を汚すイメージがあります。
     実際に、何度も目撃しています。
     僕自身も釣り場の地元の人に酷いことを言われてました。
     なので、釣り人全体のイメージアップするために、クリーン作戦は大事ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですね!クリーン作戦に参加してきます(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です