フグと舌平目に癒されて釣行終了しました。来週も頑張ります!

予定通り4:30に起床してサーフに向かいました
今回は、若い頃に営業で毎日のように行っていた勿来町の海水浴場です。
夏に行ってみたら数年ぶりに海開きしていて駐車場に止められずに
断念して別な場所に移動したことがありまして
今回、初めての釣行となりました。
bandicam 2022-11-09 17-41-14-282
釣果の方は 小フグ1 極小舌平目1 🤣🤣🤣
YouTube用の動画のストックも無いので
今日の釣行をアップする予定です(/ω\)
ところで、今回の釣り場に勿来海岸を選んだ理由はもう一つありまして
自宅から勿来海岸へのルート上にある
いわきグリーンハート 小浜店 で植木を購入するためです

bandicam 2022-11-09 17-02-47-952
嫁より自宅の駐車場の目隠しを植えるように指示がありまして💦
知識ZEROの植木屋さんに来てみたのですが
色々あって楽しいもんですね(^^♪
お店のお姉さんにさんざん教えてもらって
一番、育てやすそうな キンメツゲ3本 を選びました
bandicam 2022-11-09 17-02-31-261
先ほど植え終わりまして
何となく満足したりしてます
大きな生垣を作りたくなりますね💦
bandicam 2022-11-09 17-45-42-072
今週も後半です
日曜日も釣りに行きたいので
精一杯頑張って仕事を進めます
それではまた明日
私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。
Our greatest weakness lies in giving up. The most certain way to succeed is to try just one more time.
byトーマス・エジソン

(* ´艸`)かなり疲れました(-_-)肩痛・腰痛発生しそうなのでストレッチします。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です