先日、アイスを保冷剤として使ってみましたがやっぱりダメでした

朝の通勤時の気温が5℃でした(@_@;)
いよいよ、いわき市も冬なんですね
今日も一生懸命働いて帰宅しました。
bandicam 2022-11-18 19-23-57-647
10月の末に ヒラメ を釣り上げてから
小フグ と マイクロ舌平目 の釣果しかないおっさんは
日曜日に11月の釣り最終戦を迎えます
翌週は福島市の両親のところに行く約束をしたので行けないんです(T_T)
なんとか ヒラメ・シーバス をガツンと釣りたいものです。
ところで、10月の末にヒラメが釣れてから
愛車プリウスのトランクルームにクーラーバック常備して
釣れたらちゃんと冷やして持ち帰ろう!ということにしたのですが
それから釣れなくなった🤣🤣🤣
しかも、保冷剤を持っていくのを毎度忘れてしまって💦
前回は、コンビニでパックや袋に入っている氷を購入しようと思ったのですが
氷が解けたらどうしようもないし🤔
グリコパピコ コーヒー にしてみました
bandicam 2022-11-18 19-19-54-772
魚が釣れなかったときには
美味しくいただこうという単純な考えです😆
案の定、安定のノーバイトだったので(T_T)
クーラーバックに入れて置いた
グリコパピコと数時間後の再開です
bandicam 2022-11-18 19-20-52-671
もうプニョプニョでした😂😂
味はいっしょだろう!ということでいただきました
ちょっと冷たい ドロドロとクリーミー な コヒー飲料です😆
bandicam 2022-11-18 19-21-32-761
まあ、腹も減ってたし
そりゃあ美味いし
保冷剤としては使えないことがよく解りましたm(__)m

パピコはやっぱり凍ってるのが良いですね
それとも クーリッシュ なら上手くいったりして🤩
それでは明日がんばって
仕事を残さないようにして
日曜日の 5:30 ~ 9:30 まで サーフフィッシング します
がんばります!
それではまた明日!
冬や夏が来るのを止めることはできない。春や秋のまま止めたり、それ以外のものに変えることはできない。それらは私たちが拒むことのできない宇宙からの贈り物だ。
We cannot stop the winter or the summer from coming. We cannot stop the spring or the fall or make them other than they are. They are gifts from the universe that we cannot refuse.
 byゲーリー・ズーカフ

(* ´艸`)冬のアイスも最高ですね

投稿者 norichanneru

“先日、アイスを保冷剤として使ってみましたがやっぱりダメでした” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    やはり、グリコパピコは凍ったまま食べたほうが美味しいと思います。
    中途半端に溶かして食べると、なんか変ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です