疲れた体と脳にミカンが沁みました

11月の仕事の山場を無難に乗り切りまして
明日からはちょっと落ち着いて仕事を進められそうです(^^♪
ちょっと前だったら解放された気持ちになって
一人で酒でも飲むところですが
このごろは全然の酒を飲む感じになれずに帰宅(-_-)
このところ寒くなってきた我が家の玄関には
毎年、嫁が楽しみにしている みかん が置いてありました

佐賀県産みかん うまか美人
昨年は、一足遅れで買うことができなくてガッカリしていたのですが
今年は買うことが出来たみたいで良かったです(^^♪
おっさんは、そんなに みかん にこだわりをもっていないのですが
嫁に勧められるままに食べてみた 初めて 食べたときの うまか美人 は
たしかに 小さい粒に甘みが凝縮されている 感じがしました
あまくて濃い味だ~😆
bandicam 2022-11-22 22-10-38-309
薄皮でみずみずしいです
いちどにミカン二分の一ずつ食べらるサイズ感です
bandicam 2022-11-22 22-10-47-597
ちょっと疲れが出てきたので
うまか美人を 5個 ぐらい食べて
ゆっくり休みます
それではまた明日!
誰でも非凡な才能を持っているし、すべての人が美しいんだ。自分がいったい何者なのか、誰かに指摘してもらう必要のある人間なんて一人もいない。あなたは、そのままであなたなのだ。
byJohn Lennon

(* ´艸`)ねむい~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です