冬になると我慢できないものチョコレート!

久しぶりに?青空が広がって気持ちいい日でした
忙しいながらも仕事も少し進んだような気がします。
近年、冬になるとなぜか無性に甘いものが食べたくなるようになりまして
どうしても我慢できない食べ物がこれ(T_T)
bandicam 2022-12-07 21-48-52-323
ガーナスリムパック
カカオとミルクの絶妙なバランス!たまりません
昔から食べてますが
近年さらにうまく感じるようになってます
やばいです、冬になると太ります😂
我慢するためには 購入 を控えるのが一番なので
一生懸命我慢してますが
たまにボトルに入ったやつも買ってしまうこともある

ガーナミルクボトル!
これを愛車のドリンクホルダーに入れておく幸せ
銀紙を剝がすことないし
手にも付きにくく食べやすい!優れた商品だ
ガーナ をたべて コンビニの ホットコーヒー を飲む
冬も悪くないな~
明日も食べたくなりました
寒くて運動する気は全くありませんが
ガーナ を 食べても太らないように
そして、サーフフィッシングを長く楽しむためにも
頑張ってストレッチやります!辛いけど(T_T)
それと、父親が大好きだった
明治ミルクチョコレートデラックス これが最近見かけないと思ったら
製造中止💦らしいのですが
百均でみかけたという情報を入手したので
明日は百均いってみようかな
それでは今週も明日より後半戦
まだまだ仕事あります頑張りましょう
それではまた明日!
チョコレートは自身への愛の贈り物だ。
Chocolate is a gift of love to yourself.
byソニア・ブルーメンソール

(*`艸´)真面目に我慢しないとやばいなこれ

投稿者 norichanneru

“冬になると我慢できないものチョコレート!” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    冬に限らず、チョコレートは甘く美味しいです。
    夏だと、溶けてしまうので、やはり冬ですかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です