コンビニでホットドッグ買った時は何秒温めてもらうのがベストなんだろう?

今日から12月ですね昨日とうってかわって予報通り寒くなりました😨
海の様子はどうかな?とお昼に海の近くを通りかかったので
写メをいただきました
bandicam 2022-12-01 19-55-25-632
日曜日は天気が回復するみたいだし
うねりもだいぶ治まってきたように見えました(^^♪
これはサーフフィッシング行けそうですね
寒さ対策をしっかりして ヒラメ・シーバス を夢見てルアーを投げに行きます
まったく釣れる気はしないのですが
自分に出来る最善を尽くして修行してまいりますm(__)m
ところで、木曜日のお昼は外食の日となってまして
お小遣いも無事にチャージされたのですが
そんなに時間があるわけでもないので
お世話になってる セブンイレブン にて
コーヒー と ホットドッグ にしました(・ω・)ノ
bandicam 2022-12-01 19-52-01-708
7カフェ ホットコーヒーR の 紙コップがクリスマスバージョンになった!
こういうの良いでですね
おっさん年甲斐もなくクリスマス大好きなんですよね
正月よりも好きな美味いの食えるし飲めるし
残念なのは今年から娘がバイトを始めたので
家族そろって食べることはもうなくなったんです(T_T)
クリスマスは家族に 寿司のデリバリー をプレゼントする予定です
それぞれ食べてね🤣
そんなこと思いながら ホットドッグ です
これはリーズナブルで旨いですよね~
bandicam 2022-12-01 19-52-31-705
セブンイレブン ホットドッグ 140円(税込151.20円)
ホットドッグは大好きなのですが
コンビニって総菜パンを購入すると
温めますか?と必ず聞かれますよね!
お願いすると パンの食感が無くなりませんか?
なんかプニョプニョというかペタペタというか( ゚Д゚)
そうなるのが嫌で 少しだけ お願いします!と頼むようにしています
温かい方が美味いですよね
〇秒お願いします とか細かくお願いしたほうがいいのか?
でもそんな人みたことないな😅
これは今後の為にも
コンビニでパンを温める時の
 ベストな温め具合のオーダー は
どのようにすればいいのか?
是非とも誰か教えて欲しいです!
それでは今週もあと2日です
仕事に遊びに頑張ります
それではまた明日!
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く
by高橋尚子

(* ´艸`)店舗によってレンジも違うしな~

投稿者 norichanneru

「コンビニでホットドッグ買った時は何秒温めてもらうのがベストなんだろう?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    コンビニで、パンを温めますか?と聞かれると、お願いすることもありますが、
    秒数は特に聞いてこないので、店員さんにお任せです。
    きっと、温める時間は店員さんがわかっていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です