日曜日は再びサーフに行きたいです!ただいまスマホと共に充電中です。

近頃、風呂上りにすぐ眠くなります😪
疲れやすくなってる気もする( ゚Д゚)
しかし明日働けば休みなので頑張ります。
日曜日のいわき市の天気予報は雨のち晴れです
年内にもう一匹ぐらい釣りたいですね😆😆😆
ところで、今日は仕事帰りに
いつもお世話になっている ダイソー を覗いてきました
お目当ての延長コードを見つけて店内を物色していたら
bandicam 2022-12-16 21-12-34-721
ワイヤレスチャージャーマウスパッド
なんと 1100円 もするのですが
衝動買いしてしまった😆😆😆
購入の決め手
①ワイヤレス充電は高価な感じがして使ったことない1100円ならあり!
②ライトニングケーブル をさして充電より楽そう!
③マウスパッド ちょうどへたれてきてた
④テーブル回りのコードが減らせそう
さっそく開封してみました!
bandicam 2022-12-16 21-12-40-227
USB-C コード附属 充電器は別売り
日本語説明書附属 でした
早速接続して充電してみた
bandicam 2022-12-16 21-08-41-997
画像に見える 白いシール には
パソコンには接続しないでください。
必ずACアダプタをご使用ください
と書いてあります
シールの場所に iphone12の下部を合わせて  のせると フォン! と音がして充電開始しました
手帳型ケースをつけたまま充電できるので便利そうです
充電のできる位置が狭そうで
慣れが必要だと思います

bandicam 2022-12-16 21-13-04-501
背面にスタンドが付いていて真ん中をポチッとすると出てきます
bandicam 2022-12-16 21-08-48-869
どんな時に役に立つ機能なのか解りませんが💦
使ってみたらきっとわかるはず!
衝動買いではありましたが
お値段以上に役立ってくれそうです🤗
充電時間や耐久性は使い込んでみて
機会があったら報告いたします
それでは明日一日精一杯働いて
日曜日の アサマズメ を気分よく楽しみたいです
それではまた明日!
If one advances confidently in the direction of his dreams, and endeavors to live the life which he has imagined, he will meet with a success unexpected in common hours.
自分の夢に向かって確信を持って歩み、 自分が思い描く人生を送ろうと努めるならば、 きっと思いがけない成功にめぐり合うだろう。
byHenry David Thoreau

(*`艸´)ちなみに galaxyA41 は充電できませんでした🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です