フィッシングメジャー更新しました!明日はサーフで測定したいです!

毎月20日はちょっと忙しく💦
先ほどまで家に持ち込んでしまった仕事をせっせと行い
つい先ほど終了しました(^^♪
なぜこんなに頑張ったのか?
それは明日休みを頂けたからです😎😎
日の出時刻 6:47 
予想最低気温-1℃ です
寒いし平日なのでそんなにアングラーさんはいないはず
5:45 ~ 9:45 サーフフィッシングやってみる予定です
ヒラメ・シーバス・青物 を釣りたいです(・ω・)ノ
帰宅途中でお世話になっております ダイソー でお買い物
お目当ての商品を ゲット! しました(・ω・)ノ
これだ!
bandicam 2022-12-20 22-44-37-525
釣った魚をその場で計測できる ダイソーフィッシングメジャー
以前、ネットで見かけてましてこれは買いでしょ!
と思ってたのですがなかなかいわき市内のダイソーで
みつけることが出来ずにいたのですが
なんと、本日見つけた😍
今までは セリア の フィッシングメジャー を利用してましたが
今回、購入した ダイソー 商品との大きな違いは!
①セリアは80cm ダイソーは100cm まで計測可能!
bandicam 2022-12-20 22-43-29-296
セリア
bandicam 2022-12-20 22-45-00-930
ダイソー
これはすごい!夢がかなりデカくなった気がする😂
そして見やすい!と思う
bandicam 2022-12-20 22-45-33-564
そして、寒くなってきた11月から全然釣れなかったのですが
ようやく12月中旬で 初のシーバス が釣れて
久しぶりに セリアフィッシングメジャー 利用したのですが
bandicam 2022-12-20 22-46-00-259
寒さと材質のせいなのか
巻癖が付いていて、なかなか手放しで使えないんです💦
今回、購入した ダイソー品 は 耐水性のあるPVC素材 らしく
柔らかく使いやすいのではないかと期待してます(・ω・)ノ
これが 110円 ならありだと思います!
メジャーの心配するより
まずは釣れよ!と行った感じもしますが
110円 でかなりモチベーション上がります!(・ω・)ノ
明日はダイソーフィッシングメジャーで測定するぞ!
ということで早く寝なくては
午後からは仕事もします
それではまた明日!
「準備が全てだと僕は思っているんで 準備の段階で試合は始まっている」
「勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う」
by本田圭佑

(*`艸´)準備が良い時にだめだめな時も多いよね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です