今日は、早々に釣りを終了し立ち食いソバに行ったのでした。

昨夜、iphone から android 乗り換え作業に手こずり(-_-)
夜中まで頑張ってしまって💦
早朝に目覚めることが出来ず( ゚Д゚)
目的地のサーフの駐車場は満車で止められませんでした🤣
それにしても凄いんだな冬のサーフ!
ということで 薄磯海水浴場 でルアーをキャストしてみたのですが
bandicam 2023-01-03 17-16-25-218
さすが海水浴場です すんごい遠浅なんですね
ルアーがすぐに砂を引きずる感じで
おっさんにはどうにもできず( ゚Д゚)

根がかりで ルアーロスト🤣
いつもなら ここで 弾丸簡単リーダー で復活するのですが

今日はそんな元気がない😅
なんか くしゃみも連発するし😂
昨日も気分が優れてなかったし 😣
もしかして風邪ひきそうなんじゃないのか?😷
ここで無理せず 今年初ボウズをくらって
温まるものでも食べにいくことしました(*^^)v
お店は、以前より気になっていたお店
立ち食いそば処 ふくふく

令和4年8月頃オープンしていて
仕事中よく店の前を通るのですが、なかなか行く機会が無かったんです
食べながらお店の方と話が出来て
朝6時(平日は7時)から営業していて
お店のオーナーさんは 自動車販売をされている方で
キッチンカーで休日はイベントで食材を販売しているそうです
おすすめの かき揚げ天ぷらそば いただきました。
bandicam 2023-01-03 17-00-25-694
食材は、ほぼお店で手作りされているそうです
更に話をしていたら
昔、カレー・ハンバーグの専門店を経営されていた奥様でした
もしかして若い頃良く行っていたお店?

スパンク ですか?と聞いてみたら
なんと正解!😂😂
追加でカレーも食べたのですが
昔、スパンクで提供していたカレーとは違うんです
「あのカレーは復元が難しいんですよ~」と話されてました

なんでも 廃油 を使って ルー から作るとか?
是非、復元してほしいものです!
かき揚げ天ぷらそば とっても美味かったです😂またお邪魔します。
bandicam 2023-01-03 17-02-38-119
ということで、暖かいかき揚げ天ぷらそばでかなり回復しました(*^^)v
明日より仕事が始まります
今年も仕事頑張ります
それではまた明日!
新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類を幸福にする。
byサヴァラン

(*`艸´)正月は暴飲暴食解禁ですよね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です