モンスターショットで釣れるようになりたい!ということで散財しました💦

tenki.jp の天気予報によると、明日の最低気温が
いわき市 -.2.4℃ です!いまも冷え込んでます
福島県の中では比較的暖かい街jなのですが十分寒いです😰
明後日の日曜日は天気が良いみたいなので
サーフフィッシングに向けて用意を開始します(・ω・)ノ
実は前回の釣行で 
デュエル(DUEL) ハードコア モンスターショット S 95mm 13.HOGC オレンジテールゴールドチャート を
根がかりで ロスト してしまいました🤣

一年半ほど前に モンスターショット は釣れる!お勧め!
のYouTubeやブログをたくさん拝見して
マットピンク と オレンジテールゴールドチャート を購入して
結構使ってきたのですが

半年ほどで マットピンク ライントラブルでを失ってまして💦
ついに両方無くなってしまいました😂
毎週に近いぐらい使い込んでいたのですが
正直いいますと 全然釣れませんでした!
なぜみんなこのルアーで釣れんの?と行った感じでしたが
①遠くに投げやすい
②作りがしっかりしている 塗装も剥げない
③フックがさびにくい!きっといいやつ使ってる!
ド素人的にはそんな印象でとにかく投げるのが楽しかった
そして一年以上使ってやっと昨年末に
一枚の ソゲ を釣ることが出来ました
動画の一枚目のヒラメです(^^♪

たまたま釣れてくれたのだとは思いますが
以前よりは ボトム(海底) を擦っているとか
モンスターショットは 1秒間 に 50cm 沈むので
カウントして鎮めてみたり しゃくってみたり するようになりました
一枚釣れて かなり嬉しかったのと
なにか上達するヒントがあるのではないかと感じて
また購入してみました(・ω・)ノ
bandicam 2023-01-06 21-50-14-987
モンスターショット 95mm 11.HLKI シロギスグローベリー
発光するのでマヅメの時間に期待できるかな?

実は更に もう一個 買ってしまったのがあります💦

ハードコア モンスターショット S 95mm シルバーフラッシュ
ほとんど見た目が変わらないの買ってしまった😅
しかし!
 
シルバーフラッシュ は 明るくなってから
フラッシュの名の通り光りまくってアピールしてくれるらしいんです!
日曜日は アサマズメ から 明るい時間帯 を
この2種を中心に投げてみたいと思います!
大きな問題は
たくさんのアングラーさんが来そうなので
早朝の場所取りかな
目的地の サーフ はヒラメの釣果情報ありです!
ということで
日曜日サーフに行くために
明日の土曜日に 仕事 家庭 を整えて
行かせていただきます!
それではまた明日!
長い人生には必ず浮沈がある。
しかし、努力勉強は必ず報われる。
by江戸英雄 

(*`艸´)マットピンクもまた買っちゃいたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です