釣行時の寒さ対策にワークマンで2アイテム購入しました

釣りを始めて3度目の冬が来たのですが
昨年と比べてというか年々寒さに弱くなってる感じします(-_-)
前回、サーフフィッシングに行った時
砂浜にたっていたら、つま先が冷たくてたまりませんでした😅
ウエーダーのブーツ部 と 靴下 では我慢できない
ということで、これは迷わず防寒グッズ買うしかねえ!
釣り具メーカーの商品はかっこいいから欲しいのですが
とっても良いお値段するので
いつもお世話になっております ワークマン お邪魔してきました。
電子カタログ で目星をつけて行ったので
秒で決定!
bandicam 2023-01-09 20-23-57-020
SKILL インナーソックス 先丸タイプ  L 980円 です
透湿性素材のSKILL®(スキル)を使用!
・ポリウレタンフィルムを使用した高機能素材 あったかいやつ?
SKILL®(スキル)の特徴!
・衣服内で温まった体温が外へ逃げるのを防ぐ保温性! 期待してます
・衣服内のムレを防ぐ透湿性 ムレムレはまずい
・衣服内への寒風が入りにくい防風性 よく解らない
あると便利! 
・靴下の上に履くことでさらに温かな履き心地 てこと
・長靴やブーツのインナーソックスとして ちょうど良い!らしい
HP参照しましたm(__)m とにかく期待してます!
装備してみた!
bandicam 2023-01-09 20-24-34-612
ピッタリフィット して確かに暖かそうです
守備力が5上がった 気がした
ワークマン で SKILL インナーソックス 先丸タイプ を購入後
ダウン や 雨具 など欲しい物もいっぱいあるで物色していたら
優先順位が高いと思われる 帽子 が現れた!
bandicam 2023-01-09 20-24-10-836
MERINO WOOL HALF つば付き ニットCAP 1280円 です
同じような帽子を使ってたのですが
延びちゃって(-_-)がボがボだったんです
しかも つば付きのニット帽 が 
在庫 ラスト1 だったんです!買うしかねえ
昨年より使用している フェイスガード と共に
装備してみた!
bandicam 2023-01-09 20-24-48-508
守備力が5 おしゃれ度が5 上がった気がした
使用感につきましては
明日、シフトでお休みを頂いたので
海で実際に使ってみてご報告する予定です
できれば釣果も報告したいので頑張ります
今日 1月9日 の 日の出 6:54
明日 1月10日の 日の出 6:53
明日より少しづつ 朝が早くなるんですね(・ω・)ノ
寒さは厳しさを増してまさに修行と行った感じですが
本日、購入の2アイテムで1月を乗り切り
2月にはもうちょっと購入したいです😆😆
それではまた明日!
永遠に続く冬は無い。巡ってこない春は無い。
No winter lasts forever. No spring skips its turn.
 byハル・ボーランド

(*`艸´)ヒラメ・シーバスが釣りたいです!YouTubeで冬の釣りを勉強してから行く~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です