日曜日は寒ヒラメを釣りたいです!八大龍王尊お参り行ってきました。

今日は、冷え込みが緩んで若干ですが過ごしやすかった(^^♪
令和5年は、1月6日が「寒の入り」 月4日が「寒の明け」
らしくとても寒いのですが
冬のヒラメは「寒ヒラメ」と言い、肉厚で美味しいらしいじゃないですか
せっかくだし!どうにかして 2月4日 までに1枚ヒラメを釣りたい!
そして 刺身 で 日本酒 をいただきたいです😆😆😆
ヒラメ生ハム も作って食べてみたい!🤩🤩🤩 
まずは今度の日曜日頑張る!
ということですが、時々お参りに行っている
「竜ヶ崎八大龍王尊」に Googlepixel6a をもって行ってきました
bandicam 2023-01-12 19-34-16-312
ナイトモード OFF で撮影してみた
まあまあ映ってるのではないでしょうか!
Googlepixel6a のカメラけっこういいかも!
bandicam 2023-01-12 19-34-10-177
ナイトモードON かなりいい感じではないでしょうか!
家族の健康と釣行の安全をお祈りしました🙏
しかし!心の奥底で大漁祈願!🤣🤣🤣
自分は欲望の塊なんだな(/ω\)
しかも、ドケチなお賽銭1円(/ω\)
お恥ずかしい限りです(-_-)
しかし、美味しい「寒ヒラメ」を狙うなら今!
貪欲に海へルアーをフルキャストします!
寒ヒラメ を釣るべくYouTubeで勉強して
釣り具準備して
風邪ひかないように防寒対策徹底します
それでは週末の仕事を残さずやって
日曜日は体力の限り釣りをします
天気よもってくれたまえ🙏
それではまた明日!
我々にふさわしいものは、快活と勇気、希望を実現しようとする努力である。
byエマーソン

(*`艸´)寒い朝どうやって起床して釣り場へ向かうか!それも問題だ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です