シーバスが釣れて最高でしたが!次回こそは寒ヒラメ!がんばります。

妖精 になるかもしれないので隔離生活2日目です
不謹慎化もしれませんが
体調に変化がないので サーフ に釣りにも行きました
誰にも 1.5m 以内に近づいてないし特に問題ないと思います。
釣行開始時より、風が強く 波も荒く 厳しかったのですが
白波が立っているときは シーバス が釣れる と以前教わったことがあるのですが
なんとシーバスが釣れてくれました🤣🤣🤣
前回、シーバスを食べたらすごく旨かったので
刺身!と思ったのですが
考えてみたら 隔離生活中 でした💦
ということで ヒラメ マゴチ に続いて シーバス を
両親のもとへクール宅急便で届けることにしました
bandicam 2023-01-15 21-14-51-656
そのあとに、母親に送ったことを電話で伝えたら
YouTube にアップした 前回シーバスが釣れた時の動画を見ていて
祝福の言葉をいただきました😆
必ずや息子よりも上手に料理して食べてくれるはずです

同じサーフに釣りに来られている方から
Twitter でメッセージをいただいて
すぐ近くで すごい鳥山が出来ていた!の情報もいただきまして
冬も楽しく釣りができるんだな~と確信しました
釣りを初めて3回目の冬はいままでよりも格段に楽しいです!
それでは 妖精 にならないことを祈って
早めに就寝いたします
それではまた明日!
bandicam 2023-01-15 21-12-16-854
「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
by斎藤茂太

(* ´艸`)一人になると暴飲暴食止まんないね( ;∀;)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です