本日は、ダラダラと自宅で過ごしました、明日こそサーフに行く。

昨夜、早起きしてサーフフィッシング行く!と宣言したにもかかわらず
明け方の 強風(-_-) 寒さ(-_-) 
突如襲ってきた 腹痛(T_T)
若干残っているかもしれない 昨夜のお酒( ゚Д゚)
などの要因から釣りお休みしました😣
やっぱり酒を美味しくいただいた翌日は釣りは厳しい!
両立は困難だな!と思いながら 動画編集 することにしました。
もう1月の終盤になってるのですが
1月2日 に 今年初のサーフフィッシングに出かけて
ヒラメ(ソゲ)がつれた動画です
遅すぎるとも思ったのですが、せっかくだから編集してアップしました。
bandicam 2023-01-21 18-14-48-955
今年、初めて見る美しい日の出です😍
そんなに寒くもなく快適な釣りでした
日が昇っていくとともにアングラーさんが減ってきたので
左へ 左へ と サーフ を移動していると
なんと イワシ様降臨 ビッグチャンス到来です
bandicam 2023-01-21 18-15-20-806
真冬でも、イワシがサーフに打ちあがることがあるんですね
そういえば、スタート時より 鵜 が結構いたな
鵜 はこのイワシを食べに来てたんですねきっと
そして、時間切れ間際の 移動して一投目にきました😆
bandicam 2023-01-21 18-16-11-358
元気なヒラメ(ソゲ)です!最高でした
大きくなったらまた釣って食べちゃうぞ~ということでリリースしました
それでは是非
YouTube で見ていただきたいですm(__)m

何となく1日中体がだるかったのは
疲れ?それともダラダラしてたから?
明日こそサーフに寒ヒラメ釣りチャレンジ行ってきます(‘◇’)ゞ
それではまた明日!
休息とは回復であり、何もしないことではない。
byダニエル・W・ジョセリン

(*`艸´)太ってきたから明日は砂浜を歩くぞ!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です