明日よりブログ引越しに挑戦してみます!不安だ~

ブログの引越しを決意しました!
今日も 2023/02/28 2014年発売のノートパソコン NEC LaVie S LS550/SS を
弄って、無料のオフィスを使ってみようと思ってたのですが
帰宅して メールをチェックしたら Google様からメールが来ていて
アダルト コンテンツ(性的な内容) とかで広告の供給が制限🤣らしい
したらば!スイッチが入りました
Yahoo!ブログ閉鎖 からの FC2 に引越しをして
居心地よく2年前よりほぼ毎日更新していたのですが
ちょっとガッカリ(T_T)
でも以前より考えていた
レンタルサーバーを利用して 
ワードプレスでブログを書くというやつに挑戦することにしました
今後の予定
①Xサーバーの契約 新ブログ開設
②ホームページも作ってみる
③Googleアドセンスどうなるのか調べる
④いままでのブログもXサーバーに引っ越し?
出来るだけ今のコミュニケーションを残して
引越ししたいと思ってますが
なにせ知識不足です💦
FC2のブロ友
ブログサークルのコミュニティ
大変お世話になってますので
引続きお付き合いできるように努力してみます
良い再スタートになるといいのですが🤣
それでは明日より頑張るので
今日は寝ます
それでは明日!

すべての運命、すべての現実を受け入れること。そこから再び歩き出せばいい
山本寛斎

(*`艸´)新しいことを始めることに不安を感じる年頃です💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です