明日は夜明けを待ってサーフでヒラメ・シーバスが釣りたいです

昨日に引き続き車中泊計画を進めました

お昼休みに、昨夜ほどこした30プリウスの

シートアレンジに寝てみることにしました

硬さと、でこぼこを解消するためにマットを敷いてみます

このアルミレジャーマットは、かなり前に東京ディズニーランドに行った時に

使ったきりで物置に眠っていました。

サイズは w50cm × 180cm で偶然にもピッタリサイズです

これで凸凹解消と冷えにも効果がありそうです

残念ながらスタイリッシュな感じは無いですね😅

寝てみると、身長170cmなので余裕があります

ちょっとツルツルしますね😅

今日の昼は快晴で気温も上昇しましたが風が冷たく

とても過ごしやすく、のびのびと30分寝てみました

スッキリして午後の仕事に取り掛かれました

毎日こうしようかな(^_^)


さっそく今夜にでも海に行ってやってみようかと思い

タイドグラフをチェックしてみました

明け方は冷え込みそうです(^_^)これは寝袋必須ですね

帰宅してさっそく、昔使ってた寝袋をさがしたのですが

どうにも見つけることができない💦

だからガッツリ着込んで毛布かぶって寝てみる!

そして、朝マズメの上潮を逃さずに楽しむ予定です(*^^)v

早寝早起きは、人を健康に、裕福に、そして賢明にさせる。

Early to bed and early to rise makes a man healthy, wealthy, and wise.

byベンジャミン・フランクリン

(*`艸´)駐車場に一人っきりだったら寂しくて帰ってくるかもしれない

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です