車中泊用に寝袋ポチッとしたら昔使ってたの出てきて二つになった

前回、初めて車中泊してサーフフィッシングしてみたのですが

3月の車中泊をなめてかかってスンゴクさむかったので

寝袋をポチッと購入しました


  • 値段が安い
  • 耐寒-5℃
  • 新色のブラウンが気に入った

明日には到着して初使用予定です(*^^)v

これならきっと暖かく健やかに眠れるはず~

ということもありますが!なんと昔使ってた

寝袋が今更物置から発掘された😆

LOGOS ファミリーバッグ15ワイン

30年以上前に購入したものではないかと思われます

10年以上使った覚えはない😅

買うことなかったじゃんと思いましたが

耐寒15℃ らしいので夏用みたいです

同じ場所から ヨガマット も同時に発掘されていた!

昔は紫色が好きだったのだろうか?

さっそくアルミマットの上に重ねてみました

冷気をさらに防いでくれそうです!

昼休みに車中泊の予行演習してたのですが

ここで問題発生😂

愛車30プリウスの車内が物置の匂いになってしまった🤣

芳香消臭除菌のスプレーしたのですが

しばらく熟成物置の匂いのする車で通勤となりそうでう

臭いのがいやだったら外せばいいのですが

俺はやる!このまま車中泊をする!

変なところで頑張ってしまうのは子供の頃から変わらない

おじさんなのでした。

日曜日の予想最低気温は 2℃ なので前回よりも寒そうです💦

寒いときは寝袋2枚重ねやってみます

まだ釣果情報は少ないですが

天気が良さそうなので絶景には出会えそうです

人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ

byアインシュタイン

(*`艸´)魚にも出会いたいよ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です