2度目の車中泊も楽しかった。反省点もたくさんでした。

前日の雨が上がって2度目の車中泊からのサーフフィッシング行ってみました。

新しい寝袋の購入そして、昔使っていた寝袋とヨガマットの発掘により

今回は、暖かく過ごせるのではないか?と予想して駐車場に到着です

こちらが今回購入した寝袋です。お値段以上の活躍に期待しています

1980円 にしては作りも良いような気がしてます


車中泊が楽しく気分が良かったので

お酒なんかいただいてみました

アサヒクリアクーラー グレープフルーツサワー です。

すんごく楽しい!そして美味し

これを飲んで一気に朝まで眠る作戦です!

2度目の車中泊の結果

  • 新しい寝袋は確かに暖かかったけど尻が冷たい(T_T)
  • 酒が最高に美味い!毎回飲みたい( `ー´)ノ 
  • 寝袋を新旧2枚重ねにしてみたら暖かさ倍増!でも尻が冷たい(T_T)
  • 物置から発掘されたヨガマットは予想どうり強烈な匂い発生させた(@_@;)
  • 結局明け方近くまで眠れなかった🥴
  • 結果アサマズメギリギリの釣行スタートいつもと同じだった(+_+)

今回知った事

人間は 尻が冷えると 眠れない

アルミマットとヨガマットの組み合わせ以上の冷えを遮断するマットが欲しい!

30プリウスの収納力を考えると折り畳み式のマットだろうか?


眠るの大切なのでちょっと奮発して

能力の高い商品を買った方が良さそうです

もう少しで寒い季節が終わるので来シーズンでも良いかな

春は出費が多いもので🥴

今回の朝ごはん

  • 炊き込みご飯を持ってきたが冷え切ってカチカチだった(+_+)
  • 塩こんぶをプラスしておいたので味が濃くてオジサン好みだった(・ω・)ノ
  • 冷たい飲むカレーは早朝にはキツイ
  • 飲むカレーは温めれば食事に合いそうだ!
  • 明け方は氷点下で凄く寒かった暖かいものが欲しい(^_^)

ということで楽しさ満載でした

肝心のサーフフィッシングの方は安定のノーバイト💦でしたが

今回、はいったポイントは貸し切り状態でのびのび楽しめました

次回こそ釣る!

月末にかけて忙しくなりそうですが

ゆるく頑張ります

それではまた明日!

 のび太にも良いところが一つだけある。それは、彼は反省するんです。いつまでもいつまでも今より良い人間になろうと努力するんです。

by藤子・F・不二雄

(*`艸´)眠れないときはお尻を温めよう!

YouTube もみてね

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です