スーパーデリシャスなポテトチップスでよ酔っぱらった

『スーパーポテト マママママスタード味』はお酒に合うポテトチップス?

週末まで仕事を頑張って日曜日に釣りをするのを楽しみにしてたのですが

明日の天気予報は雨なんです(T_T)

ということで酒でも飲むか!

最近利用回数激増しているファミリーマートでつまみ購入

遊び心あふれる「マママママスタード味」と命名されたポテトチップスにしました!

立て飲み革命の文字にもひかれた!なんだそれ?

早速いただいてみた

立てのみってそういうことね

袋が立つんだ😮

SUPERスマートなのか?試してみます

予想よりだいぶ不器用な方向に切れてしまった😂

マスタードがそんなに好きというほどでもないので

過剰に期待することなくいただいてみます

マスタードの酸味とソーセージの旨みがする!

濃い味が酒にあうね~

酒は買っておいたセブンアンドアイのクリアストロング9度です

左手一本で 酒を飲み ポテトチップス をつまみ

マウスを 右手 で操作すると

右手がベトベトにならず快適操作でいい😆

パッケージ底面のマチで袋が自立し、倒れない“ながら食べ”を実現してます!

これはすごく良いのではないでしょうか!

『スーパーポテト マママママスタード味』は

スパイシーで酸味のあるマスタードの香りと、噛むほどに感じるソーセージの

ジューシーな味わいが楽しめる「スーパーポテト」だった。

Google先生に教えてもらったら

2023年1月23日(月)より全国のコンビニエンスストアで期間限定発売

2023年3月上旬終売予定だったらしい😅

今日は2023年4月15日なのでどうなんだろ?

大人の事情でこの町でたまたま購入できたラッキーな日だったということですね

天気予報を再度チェックしたら午前中に雨が上がるようです

お昼ごろサーフフィッシングできるかもしれない!

さっさと寝ます

それではまた明日!

ポテトチップスは野菜だから大丈夫!

byデブ

(*`艸´)ポテトチップスが美味過ぎてやばいな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です