濃厚でうまい禁断のトリオ完食しました

「日清 背徳の麺トリオ」(令和5年2月13日発売)をやっと完食!

チーズ! ニンニク! 背脂!罪悪感を覚えながらも

ついつい食べたくなってしまう “背徳グルメ”というやつです

どん兵衛 味噌バタークリーミーうどん

味噌をベースにニンニクの風味をきかせた汁のとろみが

特徴的な一品でした!

「背徳バターオイル」がバターを強烈でいい感じです

2月17日にいただきました。

カップヌードル チーズバタークリーミーカレー

チーズとバターコクのあるスープ

他のカップヌードルよりツルっとした麺だった

仕上げにかける「背徳チーズカレーパウダー」で風味がすごかった

謎肉も入っていて嬉しかったです

3月23日にいただきました

そして昨日、やっと食べることが出来た

U.F.O. チーズ背脂台湾まぜそば 

日清焼そばU.F.O.チーズ背脂台湾まぜそばは

独自のスパイスと背脂の風味が特徴の焼きそば

チーズと野菜のトッピングが加わり、味わい深い一品です

人気の高い台湾まぜそばを日本風にアレンジしたもので

食欲をそそる香りと味わいが魅力です。

太めの麺で満足感がありました。

しょうゆにニンニクと唐辛子をきかせたピリ辛たれに

チーズと背脂のコクがプラスされます😍

背徳チーズ魚粉パウダー を最後にかけてよく混ぜると

たまらない香りがすごくて換気扇回しました😅

「日清 背徳の麺トリオ」を全種食べてみましたが

個人的に U.F.O. チーズ背脂台湾まぜそば が優勝です(・ω・)ノ

にんにくの味と匂いが心配で

なかなか食べる機会が訪れなかったのですが

予想通り しょうゆにニンニクと唐辛子 の風味最高で

今までのカップ焼きそばには無かった味だと思います

太めの麺で食べ応えがあり満足しました!🤩

4月16日にやっと完食できた(・ω・)ノ

“罪なおいしさ” は楽しく美味いものでした

我慢せずに食べることで大きな満足感を得られたり

ストレスを解消できたりすることから

若年層を中心に人気を集めているシリーズらしいです

後先考えずに楽しむのもたまにはいいですね。

それではまた明日!

「時には、問いが複雑になっているだけで、答えはごくシンプルなことだったりします」

Sometimes the questions are complicated and the answers are simple.

byドクター・スース

(*`艸´)メーカーの戦略にまんまとハマる人です😂

投稿者 norichanneru

「濃厚でうまい禁断のトリオ完食しました」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です