快適な車中泊ができる!カローラクロスで車中泊する夢を見た

今日もちょっと用事があってトヨタのお店に来ました

30分ほど時間があるので試乗車を見物させてもらいました

なんだろうこのかっこいい車は!

カローラクロスHYBRID Z (2WD) 🤩

遠い昔にカローラⅡとレビンを乗っていたことがあるんで

カローラには愛着感じる~

前から見てもかっこいい!

思わずこれください<(_ _)>と言いたくなるな

せっかくなので車中泊できるのか

車内も見せてもらった

トランクは広そうですが

6:4分割の2列目シートを倒すすと

かなり大きな段差あらわれる!これは寝転がるの無理だ(T_T)

そう思ったらば店員さんに 

ラゲージアクティブボックス税込28050円つけると

フラットなスペースになると教わりました。

助手席を前に出すと 1885mm の奥行になるのでちょっと工夫すれば

のびのび眠れそうです、さすが抜かりはない

車中泊・サーフィッシング なんか余裕ですね!

ピンボケしてますが💦 身長171cmのたんそくどうながではありますが

運転ポジション合わせても後部座席の膝に余裕あります

リアシートがちょっとですがリクライニングするし

ゴルフバッグ4個積載可能らしいです!

4人でゆったり乗れてゴルフにも行ける(・ω・)ノ

さすがカローラ!使い勝手いいな

トランクにAC100V の電源ついてる!

パソコンや家電が使えるの助かる~

ちょうどいいサイズだし何かと便利そうだし

車中泊できるし!

ということで先日のヤリスクロスよりもカローラクロスが欲しいので

納期を聞いてみたら、残念!受注を中止しているそうです

2023年9月頃にマイナーチェンジを予定している模様で

それまでの間に数万台レベルで溜まっている

バックオーダーを消化するための処置らしい

KINTO を利用して早く乗る方法もあるらしいですね

欲しい方はチェックです。

私は、プリウス30でしばらく楽しみます

次はカローラクロスがいい!

それではまた明日!

追い続ける勇気があるのなら、全ての夢は必ず実現する

byウォルトディズニー

(*`艸´)今日も新車を買う夢を見たのでした

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です