サーフゾンビから人間に戻りたい!明日は海に行きます。

ありがたいことに田植えやら仕事やら忙しく

かなり疲れ気味ですが明日は休みです

5月はサーフに遊びに行けてないので

とりあえず準備してみます。

サーフフィッシング3年生になりましたが

どうしても40gぐらいの重たいルアーじゃないと

  • 着底がわかりにくい
  • 投げにくい
  • 海中でのルアーの感覚がわからない

などなどありましてデカいルアー中心に投げてますが

最近、参考にしている

サーフゾンビ の YouTube を見てみると

見たことも無いルアーばっかりだし😲

軽いルアーを使うんですね!

重いルアーだと底を擦ってしまう!なるほど

そう思ってみると

なんとなく嫌いだったフローティングミノー使ってみる気になります!

シャローエリアにいる大型のヒラメを狙い撃ち😆

Jackson Shallow Swimmer125 明日はこれ投げてみよ!

3ヵ月間 魚を求めて浜を彷徨うサーフゾンビ となっておりますが

ここらで一度人間に戻りたいです😭


季節の過ぎるのは早いもので

明日の日の出時刻は 4:29 です

4時ごろから明るくなりそうです

タイドグラフ確認してみたら

明け方が雨っぽい😰

雨が降ってたら無理せず帰宅しますが

まずは休日を楽しむことを考えて

準備を完了しました!

魚と出会えるでしょうか?

それではまた明日!

希望がなけりゃ、生きてても楽しくない

by大田尭

(*`艸´)体がめっちゃだるいですけどね💦

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です