釣り・仕事・普段着として使えそうな耐久撥水アーバンシェルジャケット購入!

夏のように暑くなったかと思えば、寒くなったりするし

雨も降るしゴルフで使っていたウインドブレーカーを

仕事着にしていたのですがボロになったし

釣り用のレインウエアでは暑すぎるし

ちょうどいい感じのアウターを探しに

お世話になってるワークマンに来ました

仕事・釣り・普段着 として使えるのが良いなどと欲張った考えで

店内を物色していたのですが

発見しました 耐久撥水アーバンシェルジャケット です。

ゴリゴリのレインジャケットでは無く

都会仕様の使えるシェルジャケット! 

ここは都会では無いですがいい感じです

シンプルなデザインもいいな

耐久撥水とストレッチ

・水を弾く耐久撥水とSOLOTEX®ならではのしなやかなストレッチ性を併せ持った生地

確かにしなやかで柔らかいです

防風能力もあるし

外の仕事もあるので不意の雨を余裕で凌げそうです

・耐久撥水生地DROPTECH™(ドロップテック)使用!

撥水性が低下したときは洗ってアイロン掛けすると

撥水性能が戻るってすごいですね

最近のワークマンは人気があって

これいいな~と思った時に購入しないと

次回見に行くと無くなることもしばしば💦

今日も Lサイズ が欲しかったのですが無くて

LLサイズ を着てみたら 171cm のぽっちゃりボディに

意外とぴったりだったので買っちゃいました

重ね着が必要な時もこれなら安心です。

色は ヘザーオリーブ というやつです

ブラックの服を選ぶことが多いのですが

今年のおみくじで明るめの服が吉とでたのでこれにした(・ω・)ノ

背中に大きなベンチレーションがあって

ちょっと暑くても蒸れずに着れそうです

高機能なのに2900円!

とても気に入りました

釣り・仕事・普段着 として使いまくります

釣りを始める前は奥様の購入してくれた服を着るだけだったのですが

たまに自分で買ったりするようになりました

趣味を持つと自分の欲しいものが明確になったりして

いいものですね😄

これ買っちゃったので明日から月末まではとても厳しい生活になりますが

買っとけば良かったよりはましですよね🤣🤣🤣

後悔する、弱音も吐く、だけど必ず前を向く

by田臥勇太

(*`艸´)太ってきたので砂浜をまた歩くよ😂

投稿者 norichanneru

“釣り・仕事・普段着として使えそうな耐久撥水アーバンシェルジャケット購入!” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です