麻婆の至福の一口!絶品な美味しさに痺れた

久しぶりに イオンモールいわき小名浜 で仕事関係者と

晩飯いただいてきました。

最近まで知らなかったのですが

通称「浜イオン」と呼ばれているらしいです。

HPから画像をお借りしましたm(__)m

浜イオンは震災後2018年に開店した

いわき市復興のシンボル

モール内はいわき市の雰囲気とは違った

都会のような雰囲気を恥ずかしながら感じています。

家族と出かける事がめっきり減って

たまにする外食がめちゃくちゃ美味く感じるようになりました

ここ4Fには いきなりステーキ あるんです!肉大好きなのです!

一度しか行ったことが無いので自分としては行きたいのですが

自己主張するタイプではなく皆さん食べたいとこでどうぞ~

という性格なんだよな(@_@;)

今日のお店はこちら⇓

台湾点心房でいただきました

中国人シェフが腕を振るう点心と中華のお店です

こちらのお店も大好きです

麻婆チャーハンセット にしました

いい歳こいて「やった食える~」と心の中で叫びました

外食の機会減と空腹のお陰で完璧な状態です(・ω・)ノ

浜イオン4Fからの風景

浜イオン4Fから雨上がりの風景です

ここのモール一番の魅力ですね

右手に見えますのが 小名浜港(2号ふ頭)アクアマリン福島が見えます

釣り指定区域」がみえるのでアングラーさんを探したのですが

雨上がりのせいなのか?誰もいなかったな。

左手に見えますのが 三崎公園 いわきマリンタワー です

麻婆チャーハンセット最高でした

麻婆の痺れる感じ久しぶりです😂

チャーハンにはキャベツが新鮮な感じで入ってました

点心をたべたらこういうの食べて酒を飲みたいと行った感じです

シュウマイの肉が粗びきでいい

あんかけそばを注文された方がいらしたのですが

正直言うと野菜の芯が残っていてご高齢の方や

入れ歯を使われている方にはちょっと不向きかな😅

私には麻婆豆腐とチャーハンが超いい感じでした。

すっかり残さずいただきました

ご馳走様です

明日も元気に働けます!

皆さんも浜イオンで食べてね~

それではまた明日!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です