発酵フルーツで腸活!福島県田村市ダイニング月・天でコッペパンサンドとジュース

国道349号線をいわき市~福島市の移動で何年も利用しています

数十年の時が過ぎてだいぶ様変わりしましたが

2時間弱の移動で一人で考え事したり

気分転換したりしてなかなかいいもんです。

一年前ぐらいからトレーラーハウスで営業しているお店が気になっていて

本日ようやくいってみることが出来ました。

ダイニング月・天 instagram

日替わりワンプレートランチ
発酵フルーツ
コッペパンサンド
営業時間 11:00〜21:00
定休日 毎週水曜日
福島県田村市船引町船引字舘柄前125-1
☏090-9735-6889

店名のダイニングからしてお酒もあるのですが

ランチタイムです運転するし😂

最近、食べ過ぎ飲み過ぎの傾向もあるし

なにを食べようか考えていたら

コッペパンの発酵フルーツをサンドが

腸活 にお勧め!ということなので

レモンとオレンジのハーフでお願いしました

飲み物は 発酵フルーツジュース オレンジ にしました

日頃から考えるとかなり贅沢メニューですが

頑張って草刈りもしたし自分へのご褒美です

店主が自信をもってお勧めする発酵オレンジとレモンです

店主自身がかなり重い便秘で何年も悩んでいたそうですが

解消されたそうです!

食べた感じはマーマレードジャムみたいな感じで普通に

とても美味かったです😋😋😋

発酵食品への期待

  • 消化の促進 消化酵素による胃腸負担の軽減
  • 栄養素の吸収利用促進
  • 免疫システムの強化

腸内環境の改善に期待できると思うと

前向きな気持ちになれるな😁😁

福島県田村市は自然豊かな街で

ダイニング月・天 では地元農家からの無農薬野菜で料理を提供しています

コンサートなどイベントも開催されています

私は駐車場での車中泊の許可を頂いたのでお酒をのんでそのまま

宿泊が楽しみです。

皆様も機会がございましたら行かれてみてはいかがでしょうか。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です