初の茨城県のサーフへ遠征します🎣

さっさと仕事を終えまして帰宅しました

家族の顔を見て夕食もとれましたので

これよりおとなりの茨城県へ

サーフフィッシングに向かいます

愛車はすでに車中泊準備OK

このまま移動します


2時間ちょっとの移動時間と思っているのですが

久しぶりの茨城県ドライブをノンビリと

高速道路を利用せず行ってみます

予算の都合ということもありますけどね💦

20回連続ボウズ回避もかかってますので

なにもしないよりはましかと思って

拾ったジョルティのワームを手持ちのパールホワイトに

交換してみましたがちょっと反り返ってしまって不安です💦

それでは早めに出発してみます

また明日!

(*`艸´)どんなドラマがまっているのか楽しみです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です