連続ボウズ記録19でストップ😂これから好調の波がきっと来る!

茨城県へサーフフィッシング遠征に行くことが出来ました

初めての茨城県遠征と20回連続ボウズがかかった

楽しいことづくしの遠征でした。

お誘いいただきありがとうございましたm(__)m

釣りチャンネルノーバイトさん

くっちゃんねる「フィッシング動画」さん

mino2222さん

SNSでいつもお世話になってます<(_ _)>

3年前に釣りを始めてからずっと

・決して人を誘わない

・釣りは1人でする

・一人の時間を大切にする

・何かあったらすぐ対応できる場所でする(家庭の事や仕事など)

そう決めていたのですが

いつかは全国のサーフを旅をしながら楽しみたい!

そんな夢もありまして

僅か2時間ほどの遠征でしたが自分にとっては大きな一歩でした。

お誘いいただき感謝しています。

場所は茨城県の東海村サーフです

ホームのいわき市のサーフに比べるとテトラポットがない

波が穏やか?鳥があんまり来ないかな?そんな印象です

砂浜の変化も解りやすい感じがした

砂利が多いところとか、砂が締まって歩きやすいところに

離岸流が発生している可能性がありそうです

こういうところから投げてみる方が釣れる可能性が高そうだな!

今日は人がいっぱい入っていてあまりランガン出来ませんでしたが

また来てみたいです。

なんと!20連ボウズを回避🤣🤣🤣

令和5年1月2日以来のヒラメ(ソゲ)とのご対面😂

令和5年3月3日以来の魚類との対面

3月3日以降ひたすら投げまくり

自分なりに楽しくあきらめずに試行錯誤して

ついに釣れた元気なソゲは

初めての茨城県遠征と相まって

忘れられない1枚となりました😂😂😂

過去最大の舌平目も釣れた(^^♪

久しぶりに生命感を感じることができたサーフでした!

また誘っていただけると嬉しいです<(_ _)>

20回連続ボウズ阻止時に使ったルアー

釣行開始時はアスリート12SSP有頂天カラー グロー狂イワシ


尻尾が光って見やすいので暗がり苦手だから使ってみました

そして、反応が無いので変えてみたルアーが

ヘビーショット125mmアカキン


ヘビーショットに変えて一投目にソゲが来ました(・ω・)ノ

これが今シーズンの開幕となって

好調の波がきっと来ると信じて

明日から仕事も釣りも頑張ります

それではまた明日!

(*`艸´)ほんとにありがと~

あんときの動画

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です