ジグパラサーフレッドゴールドが無双状態の日でした

日曜日のサーフフィッシングの疲れと

月曜日の仕事の疲れの影響なのか?

サーフの近くで車中泊する元気が無く

家で眠ってしまったら、やっぱり寝過ごしました😅

今日はホームとしているサーフのすぐ隣にあるサーフに

行ってみることにしました。

日の出時刻から30分ほど経過した4:50スタートです

この場所でこんなに波が穏やかな日は初めてかもしれません

先行しているアングラーさんは見渡す限りで5人程でした

ジグパラサーフ レッドゴールド(アカキン)がすごかった!

釣行開始時に選んだルアーは

日曜日に、釣りチャンネルノーバイトさんにいただいた

メージャークラフト ジグパラサーフ40g レッドゴールドです

せっかくいただいたので釣果があればいいな~

と思っていたら!

一つ目の波の立つあたりに魚が跳ねて

よく見るとボイルという奴っぽいので

その場所を通してみたら!

コノシロ だと思われる魚をゲット!

ボウズ逃れ出来たし、もらったルアーで釣れてよかった(・ω・)ノ

いわき市のサーフで魚が釣れたのは3月3日以来です😂

即時リリースしました

今日は海がいい感じなのかもしれません。

その後、数回ジグパラサーフを投げていると!

なんと42cmのヒラメゲット🤣🤣🤣

日曜日のソゲを超える引きは最高でした

座布団に成長してくれるよう願いを込めて

リリースしました。

次回釣れたら食べちゃいます。

そして舌平目もきた~

すごいぞジグパラサーフアカキン!

でも色々試したくなってここでルアーチェンジしたのですが

まったく反応は無く

最後にもう一回ジグパラサーフアカキンに変えたら!

元気なソゲをゲットです!

サーフで1日に4匹も魚を釣ったのは初めてで

しかも全部ジグパラサーフアカキン!

そんなこともあるんですね!

忘れられないルアーとなりました。

ノーバイトさんありがとう<(_ _)>


マゴチ、ヒラメ等のフラットフィッシュを狙って、サーフエリアでカッ飛ばしたい。

でもメタルジグよりミノーライクなナチュラルスイムアクションが欲しい・・・

そんな時にこそ大活躍の

「JIGPARA SURF」

ただ巻きスイムアクションに磨きをかけた、浅場でも丹念に探ることができるミノー風味メタルジグで離岸流を直撃して下さい!HP参照

次回も楽しみです

それではまた明日!

(*`艸´)なんか調子いいぞ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です