モンスターウルトラピーチ―キーンで回復!午後の仕事を乗り切りました。

今朝は涼しかったのですが

早くも夏バテ?熱中症?脱水症状?

とにかくぐったりしてました😵

食欲は衰えることなく、安心なのですが

午後4:30頃に本格的にぐったりしてきて

ちょっとセブンイレブンの駐車場で休憩<(_ _)>

なんか飲み物が欲しくなり

セブンイレブンアプリのクーポン見てみたら

気になるドリンク発見!

モンスターウルトラピーチーキーン飲んでみた!

エナジードリンクは糖分とカフェインが多く含まれていて

一応、体重増加も気にしているので

エナジードリンクはあまり飲むことは無いのですが

R5.7.4発売の モンスターウルトラピーチーキーン 

0カロリー&0シュガー 

ウルトラシリーズ0カロリー&0シュガーなんですね。

これは良い!

ということでセブンイレブンアプリのクーポンで半額でいただきます!

このプルトップかっこいいですね!

飲む前からパワーがいただける感じする😆

なんとなく不思議な絵もパワーをいただける感じする!

飲んでみたら

その名の通りピーチフレーバー

桃のジュースです

私は桃が大好き福島県民だ!

刺激はそんなに感じませんでした

いま、自分の体は水分を欲しているかのように

一気に飲んだら

なんかスッキリしてきた!

これは秘伝のモンスターエナジーブレンドと

一缶当たり142mgのカフェインの力ですね!

後半の仕事も乗り切れました!

子どもやカフェインに敏感な方、妊娠中の女性または

授乳中の女性にはお勧めしておりません。HP参照

くだもの王国ふくしまの夏は何といっても桃

福島県民であり福島市出身の私は

夏の果物といえばふくしまの桃をお勧めします

6月下旬から10月まで時季ごとの品種を楽しめます


機会がございましたら

夏は暑いと言われる福島市ですが

温泉とくだもの最高です

訪ねてみてはいかがでしょうか

近年はモモパフェも有名です!

(*`艸´)ULTRA Peachy Keenであっさり元気になった

   セブンイレブンアプリのクーポン最高!

   

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です