8月1回目のサーフフィッシングはまたしてもボウズ🤣でしたがストレスは解消された!

昨夜22:00にサーフに向かって出発して車中泊

3:00から行動開始予定でしたが30分近くグダグダしてしまって

ちょっと遅れて4:15より釣行開始しました

日の出時刻 4:42 は最近のしんどい暑さは無く

涼しく爽やかです😂サーフフィッシング最高!

これでヒラメ・マゴチ・シーバスが釣れたらもっと最高です

上潮のアサマズメだしなんか釣れそうな気がしたのですが

そんなに甘いものでは無く💦

満潮を経て下げ潮の遠浅サーフにルアーを投げまくり

平日なのでアングラーさん少なくどんどん移動しました

結果!ボウズです🤣🤣ノーバイトです😥😥

昨年の8月は後半にマゴチを初めて釣ったのですが

今年も釣果はあまり期待できないのだろうか

今日は最後にテトラポット近くに投げてみたのですが

最後の最後で大きく竿が曲がり

根がかかりです💦

とても気に入っていた ADUSTA SARYU30g HARAGURO ORANGE  殉職😥

約4時間の釣行でしたが体力気力無くなりギブアップ😩

SARYUを失いかなり凹んで帰宅して釣り具を片付けて

少し食べて3時間ほど眠ったら

なんと超回復!

以前より気になっていたパソコンHD交換したり

仕事の電話も入りサクッと片付けたりと

かなりいい感じで活動できました

これはストレスが解消されたということでしょうか?

とにかく釣りはやったほうが良さそうなので

日曜日も行かせていただきます


ADUSTA SARYU 22g MELO MELO MELON ポチッとしました

メロメロメロンでヒラメ・マゴチを釣りたいです

釣果情報のブログを書きたい!🤣🤣🤣

それではまた明日!

(*`艸´)令和5年8月5日(土)はいわき花火大会です

   花火大会の後は魚が驚いて隠れてしまって

   釣れないらしいです

   どこか遠くへ行くべきなのか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です