秋のサーフフィッシング:1バラシと小魚ゲット楽しい時間でした!

R5.10.13サーフフィッシング行ってきました

日の出時刻 5:41 の1時間前から開始予定でしたが💦

早く寝たのですが寝坊です😂相変わらず情けない。

ぎりぎり日の出前から開始です

秋晴れの良い天気なりそうな素晴らしい朝日みれました😍

約2週間ぶり、10月初のチャレンジ!5連続ボウズが掛かってます😅

最初にヘビーショットを投げてみたのですが、全く反応なく

場所も少し変えて

アダスタ サリュー22g MELO MELO MELON 投げたら!!

久しぶりのヒットです!!

ロッドが曲がった~

おそらくヒラメです!!引き最高~

と!思ったのも束の間のオートリリースです🤣🤣🤣

すんごく残念でしたが

秋のヒラメシーズン開幕はしてると感じました

その後、頑張ってたら

謎の小魚です

コバンアジ?

ボウズ逃れということでよろしくお願いします😅

6:00頃までの出来事で、この後は何の反応も無く・・・

しかしながら10月のサーフ最高でした

2時間程しか出来ませんでしたが

海を眺め

釣りに没頭

サーフを歩き

すつかりリフレッシュしました🤗

次回こそ釣れそうな気がする。

昨夜、交換した ゴメクサスパワーリールハンドルノブ は

とてもなめらかに回転して

交換して良かったです

(*`艸´)次回こそヒラメが釣れた!記事を書きたい

投稿者 norichanneru

「秋のサーフフィッシング:1バラシと小魚ゲット楽しい時間でした!」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です