成功のカギはジグヘッドワーム?夢のヒラメをゲットせよ!

滅多に釣ることが出来ない「ヒラメ」を追い求めて

サーフフィッシング歴3年目です

「ワーム」を使うのがあまり好きではないのですが

初めて小さなヒラメをもたらしてくれたのは

「ワーム」そん時の記事です。

自分のブログなんですが読み返すと感動が蘇ります😭

バディーワークス 45HEADとFLAG SHAD 

試行錯誤して11ヵ月かかって初めて釣った小さなヒラメ感動した~

その時使った バディーワークス 45HEADとFLAG SHAD 

その後、何度か使ったのですが

どうにも上手く使えずストレスがたまってしまい

最近では使ってなかったのですが

改めて次回使ってみようと思います

あの時から1年半ぐらいは経験を積んだので

感じ取れるものが少しは変わったかもしれないです😁


ADUSTA サリュー22g メロメロメロン

今年から使っている「SARYU」22g30g

このサリューとの出会いがワームに対する意識を変えてくれました

とにかく気持ちよく飛んで行ってくれてストレス知らず

そして釣果もありました😆

サリュー22gメロメロメロンでヒラメです!

30gHARAGURO ORANGE ※グローカラー も期待してたのですが

釣果をあげることが出来ず

残念ながら根がかりでロスト🤣

ワームだけが残っていたので

ダイソー よく釣れる!釣り具シリーズ!ソルト用ジグヘッド 

にドッキングしてみました

上22g 下28g 

どちらかというと28gのほうがサイズ的にピッタリだと思うので

28gを使ってみることにします

飛距離と泳ぎ楽しみです

 DJ(ダイソージグヘッド) + サリュー

DJサリュー28g 誕生!

これで準備は整いました!

明日こそデカいヒラメ釣る!

頑張ります!


(*`艸´)明日の天気予報チェックしたら雨です😭😭😭

なかなか思うように行かないのが人生ってもんですね。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です