いわき市で人気爆発!揚げ物の極上テイクアウト:おまかせ弁当うまかったです。

手羽先・串カツお持ち帰り専門店が

2020年4月10日 いわき市小名浜君ヶ塚町にオープンしてまして

仕事で通りかかる事がよくあるので

かっこいい店だ!手羽先揚げ食いて~と思っていたのですが

約2年半の願い叶って弁当を食べることが出来ました!

手羽先・串カツお持ち帰り専門店 揚家 いずみ

揚家いずみ Instagram
いわき市小名浜君ヶ塚町15-3  ☎0246-51-0029

ご夫婦で営まれているとのことですが

2023年にはいわき市泉町下川に2号店もオープン!

人気のお店になったんですね

個人経営のお店はどんどん減っている土地柄ですので

なんか嬉しくなります。

今日は、職場の女性からのリクエストでこちらの揚家イズミさんの

弁当を食べることに決定し来店です。

入り口の自動販売機は

冷凍食品売ってました

ロースとんかつ
エビフライ
チキンカツ
カニクリームコロッケ
ひれ串
串かつ盛り合わせ

自宅で揚げて楽しむのもいい!

揚げ方のプリント付き

小名浜君ヶ塚の1号店は完全オーダーで

注文してから10分程の時間で提供いただけます。

1000円前後で旨そうな弁当テイクアウト

たまにはこれぐらい贅沢したい😋😋

泉町の2号店は

テーブル・カウンターで

イートインメインの

別なスタイルで

営業中!とのこと。

冬季限定の

もつ煮込みも大人気!

これも

食べておきたい!

しかし今日は職場の皆様の弁当を

予約しており

それをデリバリーするのが

今日の任務です💦

本日、オーダーしておいた

1000円のお任せ弁当です

雰囲気いい感じです

ガッツリという感じが無く

たしかに女性にうけそうな感じだ

レンコン・ブロッコリーの揚げがあったり

これは女性喜びそうです

そういえば注文する時に

食べる方は女性多いですか?

と聞かれた!

全然、油臭い感じはない

ソースの味もあっさりしている感じがしました。

とても美味かったですご馳走様でした<(_ _)>

しかし!

食べてみたかった 手羽先揚 食べれず😂

冬季限定の もつ煮込み 食べれず😂

やっぱり揚げ物といえばロースかつをガッツリ食いたい😋

(*`艸´)次回は1人で好きなものを好きなだけオーダーして

暴飲暴食したいです。

投稿者 norichanneru

「いわき市で人気爆発!揚げ物の極上テイクアウト:おまかせ弁当うまかったです。」に3件のコメントがあります
  1. お任せ弁当 1000円
    カツのボリュームあります。
    これで1000円は十分です。
    ブロッコリーも揚げたりするのですね!

    1. 串揚げのお店で修業をされた方なので
      いろいろな食材を提供されているみたいです
      オードブルをたべてみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です