秋の日、ヒラメざんまいの奇跡:最高の幸せを追求

2023年11月5日(日)3連休最終日

いわき市サーフへ ブルトレカップ2023秋 

第2回目の挑戦に行くことが出来ました😆

小 潮

風:けっこう強い

天気:曇り

波:まあまあ穏やかうねり無し

アサマズメ

日の出 6:03

釣り開始時刻 4:46

連休最終日そして、私の短い経験からですが

今年、最高に釣れる条件がそろった日ではないかと思い

前日の夜より駐車場入りして

精一杯楽しんできました(・ω・)ノ

しかし上には上がいて4:46開始時には

すでに多くのアングラーさんがサーフに並んでいました💦

私は、まだまだ気合が足らんな~😅

と、思っていたら

5:00頃に

37cmぐらいのソゲゲット!

もう気分は最高!

フローティングミノー

ジャクソン シャロースイマーで

2度目の釣果です!めっちゃ嬉しい😂

その後、シンキングペンシルを

数種類試したのですが

まったく反応無し💦

潮が満ちてきているので

もしかしてワームで手前か?

アダスタ サリュー22g投げたら

来た~😂

サイズダウンしましたが

36cmぐらいの元気なソゲゲット!

久しぶりの複数釣り🎣😂

やりました~

近くにいた

アングラーさんも結構釣り上げてる!

やっぱり今日は釣れる日です

釣れない日が多いのですが

こんな日がちゃんと来るんですね😂

なんと3枚目が来ました!

初めてのウエイインです!😂

ヒラメ40cmを2枚合計した数値を競うトーナメント参加しているので

まずは一歩目の目標達成です!

この画像をX旧Twitterにポストしました。

ウエイイン:トーナメント用語で、釣れた魚を検量すること。

あと1枚40cm以上のヒラメをゲットして

リミットメイクしたいです


リミットメイク:規定の匹数を釣り上げ検量すること。

こんな日があるから釣りは止められないって日でした

11月は仕事もプライベートも何かと忙しいのですが

しっかりと自分のやりたいことをやって

メリハリをつけて生きて行かないと

自分はダメになる

人に振り回されてばかりの人生だったな😅

そんなことを考えながら

激うまのヒラメの刺身で

紙パックの日本酒をの飲むと

人生が楽しいものに

変わってくる気がするな

これおすすめ🤗

最高に幸せ!

(*`艸´)会津ほまれ 蔵の花 パック がだいぶ効いちゃってます。

投稿者 norichanneru

「秋の日、ヒラメざんまいの奇跡:最高の幸せを追求」に2件のコメントがあります
  1. 凄い!ヒラメ3枚ですか!達成感が半端ないですね。これだから釣りはやめられない!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です